※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかちをー
お出かけ

みなさんはくびすわり前の新生児をなんの抱っこひもでだっこしてますか?…

みなさんはくびすわり前の新生児をなんの抱っこひもでだっこしてますか? 今の時期だとエルゴインサートだと熱いと思い違うのを買おうとかをんが得てます。おすすめがあったら教えてください!

コメント

リーハ❤

私は、ベビービョルンです(^^)
weシリーズのairを使ってます。
メッシュでインサートなしなのでまだ、涼しいかな…(;・∀・)
どちらにせよ、母体とくっついてる所は暑いです(^_^;)

• ゆかちをー

ゆかちをー

今人気ですよね!  上がいると出かける頻度が多いので、最新のエルゴアダプトとベビービョルンで迷ってます。使い心地はどうですか?腰や肩は痛くなりませんか?

• 7月13日
  • リーハ❤

リーハ❤

私は、肩の痛みは気になりませんが主人は痛いといいます(;・∀・)

二人目の為に購入したので、比較的安くてメッシュのベビービョルンのweは助かってます(^^)
    後は、股関節にも負担が少ないようなので、いいのかなぁっと(^^)

エルゴアダプトやベビービョルンのoneは高いのでやめました…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

アダプト私も気になったんですけどね٩(๑´3`๑)۶

• 7月13日
  • ゆかちをー

ゆかちをー

高いですよね。でも長く使うことを考えるといいものを使って自分の負担を減らしたいなーなんて考えたりしてしまいます。インサートなしで使えるエルゴアダプトは本当に魅力的ですよね(o^^o)

• 7月13日
A⭐RARA18

アップリカのコランハグで新生児シートを使ってました。(横抱きです)

赤ちゃんとママがくっついてる箇所が少ないので暑くないかと・・・But使いにくいです⤵赤ちゃんが大人の体より頭と足がでちゃうのでマンションの玄関はカニ歩きでした(笑)

• ゆかちをー

ゆかちをー

横抱きは大変ですよね!上がいるので縦抱きで探してます!いまつかってるのは暑くないという点ではいいですね(^.^)

• 7月13日
*マイコ*

エルゴのアダプト買いました!
装着も楽だし、うちの子は入れるとすぐに寝ちゃいます!
上の子もいるので外出が多くなるのですが、私は長時間でも肩も腰も全く痛くなりません!特に肩にはほとんど負担が無い感じです!
試着できるといいですね!私もちょっと高いから無理…っと思っていましたが、試着してみたら、え?抱っこしてる?って思う位楽でした!(まだ1ヶ月だから小さいのもありますが…)

• ゆかちをー

ゆかちをー

やっぱり高くても自分が楽できるならいいですね!  私もインサートはありますが、夏だし熱いし何より面倒だから迷ってました!でもマイコさんの話を聞いて少し買う方向で考えてみたいと思います!ありがとうございます。

• 7月13日
ぐでたま

グレコ使ってました。

• ゆかちをー

ゆかちをー

ありがとうございます!参考にしますね!

• 7月14日