※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もももも
子育て・グッズ

1歳のお誕生日会をお家で楽しくするアイデアを教えてください。スマッシュケーキや一升餅、選び取り、写真撮影を考えていますが、他におすすめのイベントはありますか?

もうすぐ1歳のお誕生日なのですが、1歳のお誕生日はなにをしましたか?このご時世ででかけるのもはばかられるので、お家で楽しく誕生日会をしたいとおもっています。今のところ、スマッシュケーキ、一升餅、選び取り、ひたすら写真をとる予定なのですが、他にこんなイベントをした!という方がいればおしえてほしいです。

コメント

‪はじめてのママリ🔰

先週1歳の誕生日で私もケーキを作って一升餅を背負わせて部屋を飾ってドレスを着せて写真を撮りました❣️👶
ケーキを1人で貪りつく(全て一人で完食しました😂)がもう既にイベントのようなものなのでその他は特にやってません😂
娘のプレゼントで大きめのボールプールのトンネル付きを買ったのでそれでひたすら遊んでたくらいです🤣

  • もももも

    もももも

    ケーキを一人で食べたのはすごいですね!!息子ももりもり食べてくれると嬉しいのですが…笑笑
    とても参考になりました!ありがとうございました😊

    • 9月19日