※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
子育て・グッズ

ぬいぐるみ型のリュックについて質問です。持っている方、どこで使っているか、何歳まで使えるか考えています。幼稚園に持たせるのはどうでしょうか?姉も欲しがりそうですが…

ぬいぐるみ型のリュック分かりますか?
よく水族館や動物園で売ってるような、ぬいぐるみの形したリュックです!!

あれ持ってる方いらっしゃいますか??


どこ行く時持たせてますか?
ほぼ入らないと思いますが、リュックの中何か入れてますか??
また、何歳までアリですかね??


秋冬物をそろそろ買うのにネット見てたのですが、可愛いぬいぐるみリュックを見つけてしまい、歩けるようになったら末っ子に持たせたいなと思い購入を検討してます😊

コロナで来年もなかなか遊び行ったりは難しいのかなと考えると、公園、スーパー、ショッピングモール、上の子達の幼稚園の送り迎え(園バス)、月2回の親子プレや未就園児イベント、くらいなのですが、流石に幼稚園行く時に持たせるのはダメですかね?😅


また、長女もぬいぐるみとかは大好きなので、末っ子に買うと欲しがりそうですが、今年少さんなのでどうなのかなーと悩んでます💭

コメント

ママリ

うち何個もあります🤣

サメ、車、恐竜、ヒヨコ、とか(笑)

買っても結局外で使ってないです🤦‍♀️
私のバッグに荷物入れちゃうこと多くて💦

年少の息子も車のやつ最近自分でおもちゃ入れて持ち歩いてますよ😆

咲や

持っている訳ではないですが、サンエックスのネットショップで、ぬいぐるみリュックの防災セットがありました
使い道が無ければそういう用途もアリだと思いますよ😌