※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

来月娘の誕生日なのでまだ会えないのか聞かれて困っています。私はまだ…

来月娘の誕生日なのでまだ会えないのか聞かれて困っています。
私はまだコロナが落ち着いているとは思えないので正直会うのは避けたいですが、夫にも冬が来る前に会っておこうと言われどうしたらいいのか分からなくなってしまいました。
私たちは大阪の田舎に住んでいて両親と義両親は県外の田舎に住んでいます。
夫の職場でコロナに感染した人がいました。
1月から会っていません。
どうすべきでしょうか?
両親や義両親に会うことを避けている方は状況がどのように変わったら会いますか?

コメント

さき

旦那さんの職場の方が感染したとのことでとりあえず2週間は様子を見ます。←その人から感染した人がいる可能性があるので。
あと移動は車にする、それぞれの両親の周りの状況次第もあるかなと思います。