※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろママ
雑談・つぶやき

息子の咳が止まらなくて病院駆け込んで帰って来たのはいいけど、しんど…

息子の咳が止まらなくて病院駆け込んで帰って来たのはいいけど、しんどくなってきたのかハイツの2階の部屋まで上がれないと😭
まだ5ヵ月とは言えお腹結構出てきたし、さっきコンビニで抱っこしただけでも圧すごかったし、19キロ抱っこしては階段上がれない😭
仕事終わってる主人にヘルプLINEしたけど、会社で喋ってるらしくて会社出るのは18時にはなるって😭
いやいや、この状況なんやから、無駄話は切り上げて帰ってきてくれ😭
会社から家まで15分で近いのに、、、
しんどがってる息子と車待機辛い、、、

コメント

たすけてあげたい、、
わたしが運んであげるのに😣

• たろママ

たろママ

ありがとうございます😢
    結局1時間近く車待機してその間に息子も段々と機嫌が悪くなってしまってカオスでした😱
    マイコプラズマ疑惑で咳も酷くて熱はないものの家に入ってからも癇癪起こしまくって今やっと寝てくれましたー😭
    もう泣かんでいいから、、、
    ホンマにやめて、、、
    って何回も冷たく言ってしまって大反省です😭

• 9月18日