※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまこ
ココロ・悩み

1万多い給料で何をするか迷っています。子供の服、おもちゃ箱、ケーキ、自分の服の順で悩んでいます。パパはギャンブル以外なら自由に使っていいと言っています。

給料がいつもより1万多い予定です
何しよう、、子供達のおもちゃ箱作ろうか、子供達の秋服を新調しようか、自分の服買おうか、ちょっとお高いケーキ屋さんに行こうか、、

迷ってます!
なんなら全部やっちゃおうか‪w
パパは好きにしていいよ、ギャンブル以外ならって言う人です

順位てきには
子供の服、おもちゃ箱、ケーキやさん、自分の服
毎回自分のは後回し‪w

リアルに迷ってます😭
助けて‪下さい‪w
頑張って稼いだ!

コメント

キウイ

子供服に3000、ケーキに2000、自分の服に5000かな!

deleted user

自分の服に一万円😆💓

るる

はじめまして。
嬉しいですよね。
お子様の洋服と自身の洋服とケーキはどうでしょうか。

因みに私は臨時収入があるとシャインマスカットとか普段買わない高級果物を買ってお寿司食べに行きます♪