※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maimama
子育て・グッズ

ミルクを作る水ですが、もう9ヵ月なので家の浄水器の水でも大丈夫でしょうか??今までペットボトル買ってましたが、、💦

ミルクを作る水ですが、もう9ヵ月なので家の浄水器の水でも大丈夫でしょうか??
今までペットボトル買ってましたが、、💦

コメント

はじめてのママリ🔰

心配ならペットボトルか、ウォーターサーバーが宜しいかと思います。

ゆうmam🍌

家の水を沸騰させて冷ました水を作っておくのはどうですか?⭐️私はペットボトルの水を沸騰させて冷ましてあげてます!以前までは「赤ちゃんの水」買ってましたが辞めてそうしました👶

RY

生まれてからずっと浄水器のつかってます😀
浄水器の水ならどうせ沸騰させるし大丈夫と助産師さんに言われました!
水道水ならやめますが…

• RY

RY

ごめんなさい。言い方がよくなかったですが、
    浄水器の水を1度沸騰させてからつかってます!

• 9月18日
べき

ミルク卒業するまでお泊まりのときくらいしかペットボトルの水沸かして作ったことないです😅
浄水器つけた水道水を沸騰させてました。その後電気ポットで70℃保温しはじめてからはこんな便利なものをなんでもっと早く使わなかったのか‼️と思いました😂