※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子供を乗せる電動自転車について、早く前に乗せたいが適切か心配。早い時期から乗せる方いますか?

一歳になったら保育園に通わすため、ヤマハのコクーン付き電動自転車を買いました。

出かける際、おんぶで自転車に乗っていますがすぐに寝てしまうので、熱中症になってる??大丈夫?寝てるだけ?って子供の様子が見えないのでいつも心配しながら乗っています😥

早く前のコクーンに乗せたいと思っているのですが基本は1歳からですよね…

子供は、独り立ちも出来て、3、4本ぐらいなら一人歩きも出来ますが、まだ前に乗せるには早すぎますか?

早い時期から乗せてるよ!って方いますか??😥

コメント

あきこ

娘は6月生まれなのですが、
0歳児4月から保育園に入れたので
その送迎で10ヶ月になる手前から
前乗せで乗せてました😂

🖤

自転車屋さんで働いてます😘

メーカーは1歳からと表記してますが、1人座り出来る様になってからなら大丈夫ですよ☺️
成長に個人差ありますし☺️

まる

11ヶ月から電動自転車に乗せています。成長遅めなのでその時はつかまり立ちもできませんでしたがお座りはできたので後付けの前乗せ椅子でうまく座ってくれてました。