※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MOOMIN
住まい

マイホーム購入を考えて色々調べています。千葉県船橋市・習志野市・八…

マイホーム購入を考えて色々調べています。
千葉県船橋市・習志野市・八千代市・鎌ヶ谷市で戸建て購入された方(注文でも建売でも)、駅から徒歩何分で土地だけでおいくらくらいでしたか?
可能であればハウスメーカーと建物代もお答えいただけるとありがたいです( ; ; )

コメント

ライナー

習志野、船橋で探していましたが建て売りだと3000~3500(残り物だと2500)注文だと5000くらいでした💦
駅から近ければ坪数も減って少し離れていれば土地が広くなってさほど変わりませんでした😰

• MOOMIN

MOOMIN

やっぱりそれくらいしますよね…😭
    アイセーフティーさんは他の地域にしたということでしょうか?

• 9月18日
  • ライナー

ライナー

習志野市にしました。私も主人も電車通勤はしないので駅から多少離れですがバスもあるのでそこに決めました☺

• 9月18日
ユイ

八千代市の八千代緑が丘駅周辺だと建売駅近は4000万円くらい駅からはなれると2000万円台〜3000万円台だと思います!

• MOOMIN

MOOMIN

駅近の建売でそれくらいなんですね〜!
    離れると、となると徒歩何分くらいのエリアになるのでしょうか?☹️

• 9月18日
  • ユイ

ユイ

大体20分くらいでしょうか💡

• 9月18日
りん

鎌ヶ谷市で駅まで徒歩15分
ハウスメーカーは言えないんですがセミオーダー住宅なので土地建物込ですが土地600万建物1700万くらいです!

• MOOMIN

MOOMIN

鎌ヶ谷もいま気になっています!
    差し支えなければ、最寄り駅はどちらか聞いてもいいですか?

• 9月18日
  • りん

りん

鎌ヶ谷大仏です!
    賃貸の時は北初富に住んでました☺️

• 9月18日