※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
涼ちゃんママリ
家族・旦那

ホントイライラする…息子の食事中に気をまぎらわせて遊び食べさせる旦那…

ホントイライラする…

息子の食事中に気をまぎらわせて遊び食べさせる旦那と義母…ホント勘弁して欲しい…

今日も朝ごはんやっとこ食べ始めて20分…
旦那がもう食べないならお絵描きしろとクレヨンとスケッチブックみせたらやりたくてご飯食べなくなり…

今さやっと食べ始めたんだから集中して食べさせてあげてよ!
食事中に余計な事しないでっていつも言ってるじゃん!
お絵描きするならご飯はおしまいだよ!お昼まで我慢だよ!と片付けたら可哀想にとお菓子を出してきたため、変な食べさせかた覚えさせないで。食べさせてあげられなくて可哀想って思うなら食事は集中して食べさせてあげてよ。そういう好き勝手するならご飯作らないよ!と言った私もいけなかったけどそれを聞いた旦那がもうパパもママの面倒はみない、経済的制裁だと言われました…

銀行のカードも取り上げられ、生活費も月に3000円しか貰ってないので息子のオムツも買えず実家の両親に買ってもらったり買い物もしてもらっています。

旦那は3000円でやりくりしてると思ってるらしいです。

DVもしておきながら親権は渡さないなんてよく言うよ。
息子と遊ぶことしかできないくせに…

ホント離婚に向けて弁護士に相談してこようかな(ノД`)限界だ…

コメント

みゆ

え? 3000えん!!!!
ありえない
オムツ買えないってそれこそ虐待レベル
ありえない旦那さんですね。

ご飯食べないでおやつって。
習慣付くに決まってるじゃん🙌でも、話し合っても
理解してくれなさそうな旦那さんですね 、、。

離婚を考えます、、。

• 涼ちゃんママリ

涼ちゃんママリ

ありえないですよね!

当たり前のように助けて貰ってるのにお礼も言わないし…

多分理解しないと思うし話し合う労力も気力もないです…

• 9月18日

え?💦大丈夫ですか?‥

普通に心配になりました😳💧生活費3000円って!オムツ 3袋も買えない

旦那さん、何様のつもりなんでしょうか💦

• 涼ちゃんママリ

涼ちゃんママリ

かなりキツイです。
    仕事でないと無理じゃんって言えば3歳までは専業主婦って言ったじゃねーかと怒られ…
    生活費はくれないのに…
    オムツだって買えないなら早くとらせろ、4ヶ月も教えて出来ないなんて親子揃って脳なしだなどと散々です…
    親に頼るしかなくて色々して貰っててもお礼もなく💦

これで親権取れると思う自信が不思議でならないです…

• 9月20日