※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せな
妊娠・出産

移植後、BT14に不安があります。BT9の検査でHCG値の濃さや出血について教えてください。BT8に出血した方の経験を知りたいです。

BT9 検査薬の濃さとHCG値 出血について

ホルモン補充周期で移植しました。
判定日はBT14なのですがそわそわしてます。
この検査薬の判定線では、HCG値だいたい、どのくらいありますでしょうか。
BT9の朝イチに検査したものです。
5分後には終了線と判定線が同じ濃さになってくれましたが、最初の2.3分は終了線のほうが若干濃かったです。

あとBT8の昨日、出血しました。
ごくごく少量の鮮血。
ナプキンに一回ついたのみでその後は今のところ出血していません。
同じように判定日前に出血した方はいますか?
また、出血しても妊娠は継続されましたか?
教えていただけると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ

妊娠おめでとうございます😊

画像はBT9の朝、1分後の写真で、hcg209.4でした。5分後には同じくらいの濃さになっていたと思います。今回の妊娠で、BT11には終了線より判定線が早く濃くでるようになり、BT12には1分後でもはっきりわかるくらい逆転現象が起こりました👍🏻ただ、私は他の方より濃いめに反応するのと、判定と終了が同じくらいの濃さの時はhcgにかなり幅があるので参考までに…🙌🏻💦

私は過去に6度移植していますが、BT8あたりで必ず出血しました。今回に限っては12週あたりまで出血が続きました。ホルモン補充の体外受精だと出血しやすいみたいですよ🙆🏼‍♀️腹痛がなければ気にしなくていいと言われてました。

無事に継続できることを願ってます😌

• せな

せな

私が知りたかった事すべて答えてくださり、ありがとうございます😭
    BT10で判定線の方が濃くなりました😭
    化学流産3回もしてるので不安な気持ちでいっぱいですが、答えてくださったおかげで少し安心できました。
    ありがとうございました😭😭😭

• 9月19日