※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じょにちゃん
雑談・つぶやき

兄弟の母親になるワタシとしては、西野カナのトリセツみたいな女にだけ…

兄弟の母親になるワタシとしては、西野カナのトリセツみたいな女にだけは振り回されて欲しくないなぁ…なんてアルバムのCMを観て切実に思う今日この頃…(-ω-)笑

コメント

妄想の息子ですけど💦

私は私みたいな女と結婚したら大変だろうなーと思います笑
でもどんな完璧な女の人を連れてきても、さみしいだろーなーとか思いつつ。
うちのお義母さんみたいにはなるものか!と気をつけてますww

• じょにちゃん

じょにちゃん

おはようございます(*´∀`)♪

あ、それはワタシも思います笑
    ワタシに似た人連れて来たらちょっと嬉しくもあり、でも苦労するやろなぁ(´・ε・`)なんて…でも尻に敷かれてるぐらいがちょうど良いとも思いますし(*ノε`*)
    とかって、まだ2歳にもなってない息子と産まれてもいない息子の将来を心配する親バカですwww
    干渉しすぎても「義母ウザい」と言われ、放置すると「義実家何もしてくれない」なんて言われるんだろうな~www

• 7月13日

退会ユーザー

私なんて妊娠すらしてないですよwww
    頭おかしいですねwww

確かに!!どのくらいの距離感か難しいですね!
    私はウザイお義母さんに悩まされたので『義母は冷たい』って言われるかもしれないなー。。。
    お金はだすけど口は出さない。
    が、いい義母らしいですけど💦
    さみしー!!!
    (´;ω;`)

グッドアンサーありがとうございます✨

• 7月13日
  • じょにちゃん

じょにちゃん

ペコりーぬさんは娘を持つ親として娘の将来の義母はそんな義母がやはり理想ですか?笑

うちの義両親がまさしくそんな感じの「金は出すけど基本放置、頼ってくればまぁ助けますよ」的な方なんで、そうなれるように頑張りたいですね(;´∀`)金銭面は旦那が頑張ってくれないと無理ですけど(^о^)笑

• 7月13日

退会ユーザー

えー♥いいお義母さん!!!
    代わってほしいです笑

そっか。娘のお義母さんか。。。考えてなかったですけど あきさんのお義母さんみたいな義母が理想です♥

干渉MAX!!息子溺愛!!子離れする気ございません!な義母だったら娘が かわいそうです💦
    あ、でも娘が私と違う感覚の持ち主になれば、優しいお義母さん♥って思うのかもしれないですし。。。成長してみないとわからないですねー(^^;)
    娘が望むお義母さんがいいかなぁと思います。

娘が私に似た性格になるとするなら、やっぱり あきさんのお義母さんが理想です🎵

• 7月13日
  • じょにちゃん

じょにちゃん

良いお義母さんだなと思いますが、腹の中では何を考えてるのかよく分からないクールな感じの人です(;´Д`)苦笑
    ワタシが甘えベタなのもあるとは思うんですけどね💦💦

息子溺愛の義母に、マザコンの息子はさすがにヤバいですよね~(^о^)笑
    そうならないように育て方気を付けなきゃ浮いた話無いまま売れ残ったら困る~(>_<)笑

なるほど♥ペコりーぬさん優しいお母さんですね(*ノε`*)
    娘の将来の妄想も楽しそうだなぁ←
    ママリ見てると将来の姑像の良い勉強になります( ̄∀ ̄)笑

• 7月13日

退会ユーザー

私はガツガツ頼るし、使うし、要求するので甘えてるっていうニュアンスではないだろうなと自覚してます笑
    かわいくない嫁だと思います💦

クールいいじゃないですか!うちの実母がそんな感じかなー。
    干渉してこないというか、放置です(^-^ゞ

あ!!旦那はマザコンではないですよ💦彼の名誉のためにwww
    でも隠れマザコンかもしれませんね😁
    私もママリで自分はどんなお義母さんになるべきか考えます!!
    その前に息子を産まなきゃ話になんないですけど(^-^ゞ

• 7月13日
  • じょにちゃん

じょにちゃん

徒歩5分のとこに住んでますが、義母のみに預けた事は2回程…笑
    やっぱり実母の方が頼みやすくて(;´∀`)でもこんな嫁多分姑からしたら可愛くないと思います。頼ってもらってる方が嬉しいと思うんですけど、やっぱりその辺は人それぞれですかね~
    ちなみに服とかおもちゃは旦那が催促してくれるので助かります(^о^)笑

あ、そういうつもりで言った訳では無かったんですけど、誤解させてしまってたらすみません(>_<)💦💦
    うちの旦那も隠れマザコンだと思います( ̄∀ ̄)笑
    明らかに義母とワタシの性格は違いますが、比較とかは絶対しないので許せる範囲です♬*゜

ワタシも男女どちらも育ててみたい気持ちはあるんですけど、育児に向いてないワタシがもう1人頑張れるか…迷う所です(-_-)苦笑

話がいろいろ展開してしまって長々とすみません💧笑

• 7月13日

退会ユーザー

全然!楽しかったです♥
    こちらこそダラダラすみません💦
    では また✋🎶

• 7月13日