※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっこ
その他の疑問

子供のお誕生日で、写真のような、イルカのケーキを作ってくれるお店が…

子供のお誕生日で、写真のような、イルカのケーキを作ってくれるお店があれば教えて欲しいです🙇‍♀️
子供が、イルカの形のケーキを希望しています。
手書きやイラスト、アイシングクッキー等ではなくて、イルカの形がいいと。。。😅💦
愛知県日進市から車で20〜30分の距離なら行きます!
去年も立体のケーキをオーダーしたお店で、電話で問い合わせると、イルカの形のケーキは出来ないと断られてしまいました💦 
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

きゃんでぃ🍬

http://www.birthday-rorian.com
東京住みで通販で買ったのですが、ここのお店は色々マジパンで作ってくれると思いますー😊

  • きゃんでぃ🍬

    きゃんでぃ🍬

    バースデーロリアンって名前だと思います😊

    • 9月18日
はじめてのママリ🔰

大府だと遠いですか???
プーさんとかの形したケーキ、インスタで発見したので
イルカの形も作ってくれるかもです🥰💓

ママリ

つい先日、瀬戸のエイセンドウで立体ケ一キ作ってもらいました。
パトカーをお願いしましたが作ったことはなかったらしく、調べて作ってもらえることになったのですがお値段は当日じゃないと確定しなくて、だいたいいくらくらいですとは言われました😅
どんなのが出来るかドキドキでしたが可愛いパトカーで満足です。
息子も喜んでました😄

ピクピクニンジン

長久手のヴァイスベーレンは作ってくれると思います!
ござらっせのすぐ近くです!
アイシングクッキーも作ってくれるので、とても可愛いですよ♡