※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴお
その他の疑問

最近本当暑いですね☀️みなさんはクーラーどうしてますか?私は子供もいる…

最近本当暑いですね☀️
みなさんはクーラーどうしてますか?
私は子供もいるし、暑すぎて1日ずっとつけっぱなしです(^_^;)
寝る時もタイマーにしていましたが、暑くてすぐ起きるので寝る時もつけっぱなしです。
27度にしたら暑くて…26度です。
でも26度だと少し肌寒い感じで…難しい…
そして電気代が怖い(>_<)
なにかいい節約方法ないかなー
昼間は27度で扇風機を使ってみたり、除湿にしてみたり、色々試行錯誤中です(^_^;)

コメント

あやもか

私もつけっぱなしです!
中途半端につけたり消したりする方が電気代あがるかなー?と思ってヾ(゚Д`
27度で設定して暑い時はプラス扇風機でエアコンの設定はさわりません(∩´∀`)∩♡

sa-mama☺︎

おはようございます☀
最近ものすごく暑いですよね😂

暑すぎて家は毎日1日中つけっぱなしです笑
3時間以上の外出なら消しますがそれ以外はつけっぱなしなので今月電気代の請求書届くのが恐ろしい。。😨😨

最近のエアコンは逆に除湿の方が高いって聞くので冷房にしてますよ✨
昼間は25~26度で夜は26度にしてます!
タイマーは設定の仕方がイマイチ分からないのでガンガンつけてます(笑)

わたしもこどもがぐずるので1日中つけっぱなしです(T-T)
毎日乾燥機も使ってるので電気代先月2万でした(T-T)

Somama

子供が生まれる前から、犬が居るから、夏は付けっ放しです(^^;;
夜は1時間タイマーにして寝て、暑くて起きたら、また1時間タイマーって感じです。
毎年、夏場の電気代平均は、1万7千円くらいなので、今年もその位かな?って思ってます(;^_^A