※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*
サプリ・健康

コンタクトしてる方、曇ったりしませんか?1ヶ月のソフトコンタクト使っ…

コンタクトしてる方、曇ったりしませんか?

1ヶ月のソフトコンタクト使ってるんですが
最近左目だけ違和感があります。
なんか曇ってるような、浮いてるような。
目薬刺すと良くなりますがまたすぐ
変な感じになります。

右目はなんともないです。
コンタクト取ると左目のコンタクトだけ
レンズに汚れがついてます。
白い油のような…!!

来週眼科に行こうと思いますが
同じような方いるかなと思いまして😂💦💦

コメント

deleted user

10年以上コンタクトしてますけど曇ってると感じたことはないです!

  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    ありがとうございます

    • 9月18日
りりぃ

1か月用のコンタクト使ってます。
以前その様な症状になり、ドライアイと診断されました。

  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    ドライアイですか!

    コンタクトに油膜みたいな
    指紋みたいなのがついてます💦
    ワンデイだと割と調子いいです!

    • 9月18日
deleted user

たまに同じような事があります!
ワンデーでも💦
でも特に目にトラブルはないと言われました😣

ママ

しっかり使ったあと洗浄できてますか??
1ヶ月用で、4週間目あたりになると、洗浄していても多少汚れがついて濁ったりします。
コスパはいいですが、しっかり洗浄しないとはやくから汚れなどが溜まってしまいます💦
2週間タイプにすると、今よりはすこしマシになるかなーと💦
洗浄が面倒なのであれば、割高にはなりますが、洗浄もないし、1番清潔なのは1DAYタイプですね!