※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
newmoon
お出かけ

今日夫が有給休暇です。お昼ごはん食べてる時に「娘見とくし午後からひ…

今日夫が有給休暇です。
お昼ごはん食べてる時に
「娘見とくし午後からひとりで出かけてきたら❓」
と言われたのですが…
結局どこにも行かず、家にいます😅

私が最近、「ゆっくり温泉施設にでも行きたいわ〜」
って言ってたので、「温泉行ってきたら❓」
と提案されましたが、バス乗り継いで片道40分の場所😥
自由時間が移動時間含めて4時間くらいしか確保できないのに、わざわざ行く気にもなれず😅
帰ってきて慌ただしく夕飯の支度しなきゃいけないこと考えると余計に😂それなら午前中から行かせて欲しかった…笑 私は朝から娘を公園に連れて行って疲れたよ😫

コロナで大したお出かけもしないからネイルもマツエクも行く必要性感じないし、可愛い洋服買いに行っても着る機会がないし…。。。
お酒は好きですが最近年齢のせいなのか、飲むと後がしんどくなるのであまり飲めず🙄💔
マッサージは先月行ったのでまだ行かなくてもいいかな。
ひとりでカフェは最近飽き気味です😂

突然自由な時間を与えられても何もやることがない…
なんだか虚しいですね😅💦

みなさんはどうですか❓

コメント

分かりますー😂
1人で出掛けるって言ってもしたい事が特になく、ゆっくりスーパーで買い物するくらいです💧
もともと1人で出掛けるのが苦手だったのもありますが、産後酷くなりました💭

• newmoon

newmoon

私はひとりで出かけるのすきなんですけどね〜😅
    帰ってからバタバタするのが嫌で結局いつもと同じ過ごし方になっちゃいました😂

• 9月18日
まーる

むしろ子供連れて外出してほしいです🤣
その間私は漫画読んでゲームして昼寝してダラダラしたい…!笑

• newmoon

newmoon

確かにそうですね😂
    午後は子供が2時間半くらい昼寝するので家にいたらほぼほぼ夫も自由時間ですもん😫笑

• 9月18日