※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ╰(*´︶`*)╯♡
お出かけ

来月、初めてユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行くんですが、小さい…

来月、初めてユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行くんですが、小さい子供が二人いるので何かオススメな情報お願いします(^^)/

コメント

☆にゃあぴ

写真とれるところがおすすめです♡♡

• みさ╰(*´︶`*)╯♡

それはキャラクターに普通に会える感じですか?
    アトラクション的な感じで並ぶものですか?

• 7月13日
まや☺︎

こんにちは^^*
妊娠前はよくUSJに行っていました!

お子様連れならワンダーランド内で遊ぶのがオススメです♡
並ばないといけないですが、キティちゃんやスヌーピーと写真を撮る場所もあります。

普通のアトラクションは、身長制限に引っかかると思うので💦
パレードやショーを中心に回ることになると思います(´・ω・`)

あとは8月だと凄く暑いと思うのと、時間帯によってはUSJ内は日陰があまり無いので、小まめに室内で休憩を取ってくださいね(*^O^*)♪

ありがとうございます✨

そのワンダーランド内で並ぶ時間ってどれ位な感じですか?

多分、アトラクションは乗らないと思うのでパレードなど見れればなぁと思っています😉

パレードってレジャーシートを敷いて見れますか?

• 7月13日
  • まや☺︎

まや☺︎

私はまだ子連れでUSJに行った事は無いのと、ワンダーランドは子ども向けなのでほぼ入ったことは無いので詳しいことは分かりかねますが・・・

大人向けアトラクションに比べると、さほど並んでなかったイメージです。
    それにアトラクション自体、子どもが1人でも乗れる様な感じだったと思いますよ(*^^*)
    ただキティちゃんと写真を撮る所は、1時間待ちを見かけたことがあります(>_<)💦
    あとは行く日程や曜日によって人の多さが変わるので、多い日に行くとレストラン等も並んで大変かな?と思います(´・ω・`)

パレードやショーは最前列ならシートを敷いてる方はいますよ💡
    ただ始まる時間よりも早めに場所取りしないといけないですが💦
    時間間際になると立ち見の方も増えるので、シートを敷くスペースは無くなると思います💦

• 7月13日

そうですかぁ。
    何事にも並ぶ感じですね(*_*)
    夏場の場所取りも大変そうですよね💦
    子供が疲れないように楽しめればいいかなと思います😊

• 7月13日
  • まや☺︎

まや☺︎

大人向けアトラクションはエクスプレスパスがあるけど、ワンダーランドのアトラクションは無いですもんね(>_<)💦

USJの公式HPからショーやパレードの時間等が分かるので、事前に調べておいた方がいいと思います♡

あと夜のパレードを見るのであれば、その前後はお土産売り場はかなり混雑するので大変ですよ💦
    私はいつもパークにインして直ぐにお土産買う→パーク内のロッカーにお土産+大型荷物を預けて遊んでいました!
    オープン直後はお土産売り場も空いてるので、ゆっくり選べてオススメです(*^^*)

• 7月13日

お土産を先に買うのはいいですね(^^)/
    HPで確認します😊✨
    ありがとうございます🎵

• 7月13日