※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご🐣
ファッション・コスメ

今年息子が七五三なんですが私は七五三の頃8ヶ月くらいの妊婦です。妊婦…

いつもお世話になっております☺️
今年息子が七五三なんですが
私は七五三の頃8ヶ月くらいの妊婦です。
妊婦のときの七五三のお洋服って
どんなお洋服を着用されてましたか??
参考にしたいので教えてください😂🙏✨
よろしくお願いします!★

コメント

いちご

753って男の子は5歳なイメージですが、地域によってなんですかね?
妊婦ならワンピースきますね!

• たまご🐣

たまご🐣

わたしも5歳とおもってたんですがネットとかみると3歳って書いてあったりして😵💦
    やるのかあー!って感じで😂
    どんなワンピースきますか??

• 9月18日
  • いちご

いちご

ネットでちらほらですよね(笑)
    お腹辺りに切り返しがないワンピースきますね!

• 9月18日
レモネード🍋

来月36wのときに七五三やります!
わたしは、マタニティではない店で紺色のワンピース買いました❗️試着ではイケました‼️一ヶ月後に着れるかどうかはアヤシイです😂💦💦

• たまご🐣

たまご🐣

コメントありがとうございます😊
    36週ってお腹がパンパンな時期ですよね😂‼️
    わたしもそのようなワンピースにしようか悩んでます☺️
    どこでご購入されましたか??差し支えなければ教えてください😭🙏✨

• 9月18日
  • レモネード🍋

レモネード🍋

アウトレットに行ったんですが、NATURAL BEAUTY BASICで買いました❗️半額の4500円です😂ほんとにシンプルな紺のワンピースです。魔女の宅急便のキキちゃんみたいな。
    真珠のネックレス着ければいいかな、と思って。
    ちなみに今後は園の保護者会だったり、普通のお出掛けでも使えるデザインだそうなので次も使えるやつにしたくて。
    うちは前撮り済んでるしあくまでメインは子供ですし、それなりの服があれば良かったので💡
    ただ入るかな…😂

• 9月18日
  • たまご🐣

たまご🐣

教えて頂きありがとうございます🥺💓💓
    お値段半額だなんて!シンプルが1番使い回しもいいですもんね!♡ わたしもそのうようなワンピース探します🥰
    長袖買いました???
    お腹が入るかどうかですよね😂パッツンパッツンじゃないことを祈ります!!

多分、お子さん上の子もお腹の子も同い年ですね😳❤️

• 9月18日
  • レモネード🍋

レモネード🍋

子供たち学年同じですね🤭

長袖が良かったんですが、五分丈?(肘まで)なんです💧今年の春の売れ残りらしく春秋兼用で売ってます!と言ってました。生地自体は冬物?と思うくらい厚めです。
    10月も日中は暖かいだろうし、イケるかな!と😅寒ければショールとか羽織ってくださいと言われました❗️
    とにかく安くおさえる、今後も使える重視で。お参りなんてせいぜい一時間くらいだし😅
    この間試着したときはまだ余裕あったので買いましたが、来月はお腹パッツンパッツンだと思います😂

良い服見つかると良いですね😉

• 9月18日
  • たまご🐣

たまご🐣

3つ差ですよね😳💓

そうなんですね😂季節的に色々、難しいですよね😔けど極寒ではないだろうし暖かいだろうし羽織をすればいけそうですよね🙃
    めっちゃわかります!安さとこれからも使える長く使える洋服が良くて🤔✨1時間くらいだしメインは子供ですしね!★

ありがとうございます🤗探します♡

どうか晴れますように☀️と祈っております🤗

• 9月18日
  • レモネード🍋

レモネード🍋

グッドアンサーありがとうございます😊

子供たちの晴れ舞台、お互い良い天気に恵まれますように✨✨✨

• 9月18日