※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

おりもの混じりの出血があり、生理が来たのか不安。検査では異常なし。妊娠かも?経験を共有してくれる方いますか?

9月2日から14日までおりもの混じりの出血がありました。少量です。12日と13日は少し血の量が多かったので生理がきたのかな?とおもいましたがすぐ終わったので違うのだとおもいます。

産婦人科に行ったのですが、一通りの検査をしてもらってどこも異常ないといわれました。腫瘍などの気になるような点もなく安心してましたが、今月まだ生理がありません。

もしかしたら妊娠かな?と思っています。

同じような感じで妊娠されていた方いますか?

また同じような経験ある方や原因はこれじゃないか?などわかる方コメントくださいm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

産後7ヶ月とありますが、生理はもう再開されてますか?
再開されてるとしたら安定した日数、予定の日にきてますか?(周期が安定してるか)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    再開してます!6月に始まり、7月は1度もこず8月にきました!

    • 9月18日