※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
その他の疑問

生理についてです。今年6月に出産し、産後1か月ちょうどくらいで生理が…

生理についてです。
今年6月に出産し、産後1か月ちょうどくらいで生理がきてました。(悪露はほぼでておらず、いきなり血が出て5日くらい続いてましたので生理だと思ってます。)
ですがその後から生理がまた来ておらずで、母乳育児をしているのでそのせいなのかな?と思っています。
これは普通のことなのでしょうか??ご経験ある方いらっしゃいますか?😂
ちなみに、妊娠する前は定期的にちゃんと生理が来るタイプでした!

コメント

a

全く一緒です!!!(笑)
私も6月に出産し1ヶ月半頃に悪露は終わっていましたが、鮮血が1週間続き、助産師さんにも相談して生理だろうね。との事でしたが、その後2回目の生理がまだ来てません😅💦私も完母で育てています!
そして、私も妊娠する前は定期的にちゃんも生理がくるタイプでした😂🙌🏻
全く同じで笑いました🤣🤣(笑うとこじゃないですが…)

• いちご

いちご

何もかも一緒ですね笑笑
    やっぱり母乳の影響で排卵も抑えられるって聞くし、、不定期になるんでしょうか笑

• 9月18日
  • a

a

一緒です(笑)
    早く安定してほしいですよね😭

• 9月18日
  • いちご

いちご

ほんと、じゃないといつも気が気で笑
    いきなりきて汚しても嫌やし笑

• 9月18日
  • a

a

わかります〜😂😂!
    今まで定期的にきてたから準備できまけど、急にきたら困りますもんね( >_< )💦

• 9月18日