※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルノヒ
子育て・グッズ

UNIQLOの110サイズは、4歳娘と2歳息子には大きすぎるかもしれません。身長や体型から考えると、100サイズが適しています。

UNIQLOの110サイズって、大きめですか?
子供たちの秋冬の肌着を買いたそうと思っています。4歳娘は身長97cm15キロ弱の華奢体型です。この夏は、去年買った90の肌着で乗りきってしまいました😅
2歳息子は90cm15キロ弱の肩幅ガッチリ体型です。この夏の肌着は90。パジャマは100を着てました。
UNIQLOだったら、2人とも100でいいですかねー🤔110は大き過ぎるでしょうか。

コメント

🧸mimi🧸

100が良いと思います(*ˊᵕˋ*)♪

  • ハルノヒ

    ハルノヒ

    ありがとうございます!100にします☺️2歳差なのに、まさかの同じサイズになりました😆

    • 9月18日
はじめてのママリ🔰

いつもはワンサイズ大きめに90センチとか買うのですが
ユニクロで90センチ買ったらデカくてそれからユニクロではワンサイズ落として買うようにしてます😊👍
いつもと同じサイズ買っても
お店によって結構違いますよね😂

  • ハルノヒ

    ハルノヒ

    やっぱりUNIQLOは大きめですよね!チャレンジせず100買います😆

    • 9月18日
ままり

今買うなら娘さん110,息子さん100でいいんじゃないですかね!110ならたぶん来年も娘さん着れるし、その後息子さんにお下がり出来るかと💡
下着ならその前にクタるかもですが😅💦
ちなみに、ウチは男の子で年長ですが105㎝、16㎏で110ピッタリ、新しく買うものはちょっと大きいですが120を買っています!