※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃひ
ココロ・悩み

妊娠や産後で髪を切る後悔について、ロングとショートのメリットについて悩んでいます。どちらがいいでしょうか?

妊娠や産後を期に、髪をバッサリ切られた方後悔されてますか?
私は、ロングが好きですが、ショートやボブは、今しか出来ないかなと思ったりもします…
ショートは髪を洗うときや乾かすときは楽ですが、ロングの方がセットが楽な場合もありますよね…
みなさんどう思われますか?(/_;)/~~

コメント

ちまき

私は産後に、ロングからボブにしました\( ¨̮ )/
ロング好きだったんですが、夏だし、赤ちゃんの世話をするのに邪魔で(*꒦ິ⌓꒦ີ)
超楽すぎて後悔してません!
それにどうせまた伸びるしーと思ってます(笑)

• あちゃひ

あちゃひ

ありがとうございます✨
    ボブ似合ってるんでしょうね🎵私は似合わないのわかってるんですが、楽なら考えますw

• 7月13日
りっちゃん1811

里帰り先の美容室でイメージ通りにならなかった(^_^;)というのもありますが、切らなくても良かったかなぁと思っています💦
顎くらいまでばっさりいきましたが今2ヶ月で未だ美容室に行けず伸びてしまったので結局は結んでいます…
中途半端の長さになってしまうのならきっちり結んだ方が赤ちゃんの顔にもかからず良い気がしました💡

• あちゃひ

あちゃひ

ありがとうございます✨
    それわかります!私も決まったところがあるんですが里帰り中でないと見てもらえないし…
    でも何回も行けないし!
    ショートは何ヵ月かに1回美容院行かないとですよね、、
    諦めます!

• 7月13日
nan

ずっとロングで妊娠中切るまでは腰近くまでありました!
でも大変になるからと後期に入る頃肩くらいまでに切っちゃいました~
確かに髪洗うのは楽になりましたが、毎朝セットしなくてはならないのでそれはそれで大変です(._.)
ずっと長かったから寝ぐせを直すという行為すらめんどくさい!!
切らなければよかったかな~とか思います(;▽;)
乾くのは早いので赤ちゃんいるとそれが1番かなとも思いますが、、、
まぁこんなに短くすることも今までもなかったからたまにはいいか♡と。

• あちゃひ

あちゃひ

ありがとうございます🎵
    私もずっと長いんですよ~
    ロングでもくしでとかしたり、巻いたりはしています。この時期だけですよね~迷います!

• 7月13日