※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

2人目の女の子の育児に不安があります。女の子の可愛いところについてアドバイスをお願いします。

上の子が可愛すぎて男の子というのもあるのかママっ子だしいい子で育てやすいし👶🏻2人目は念願の女の子でもありますが生まれてきて息子同様に溺愛するのかな?っていう不安?のようなものが少しあります😟
早く会いたいし産まれてくるのはとっても楽しみだしもちろん我が子だから産まれたら可愛すぎてたまらないに決まってると思うのですがなんせ自分が女の子を育てている想像が全くつかなくて、、😂
女の子ママさん女の子の可愛いところたくさん教えてください🎶

コメント

うちは逆です😭😭❤️
上は熱望していて女の子で、下の子も女の子希望していたので生まれてきたら可愛がれるのかなあと不安です(;_;)←

女の子めちゃくちゃ可愛いです☺️!
どこでそんなこと覚えてきたの〜😂って思うくらい女子の一面出してくるし、毎日髪の毛とかしてきてくれたりネックレスとかピアスみてかあいいね〜💕😍って言い出したり😂
小さい時からしっかり女子で可愛すぎますよ〜😭😭💕

• ♡

やっぱり1人目の可愛さを知ってしまってる分2人目への不安がありますよね💦
    大丈夫です!男の子もこんな歳からよく言うちっちゃい彼氏でほんと可愛いですよ☺️笑

女の子は2歳前でもそんなにおませで女の子らしいんですね〜😍💞むしろ男の子とはできないそういうやりとりが憧れでもあります!笑
    とっても楽しみです😍

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

うちも上が男の子で下が女の子です😊
本当に男の子可愛くて仕方ありませんよね😍
2人目は念願だったのですが、なかなか実感が湧かなくて可愛がれるのかなぁと不安でした。でも産まれたら女の子も可愛いです😭💕
抱っこすると男の子は固い?ガッチリした感じでしたが女の子ってすっごいふわふわ柔らかいんですよね💕表情もニコニコでもうきゅんきゅんです!まだ8ヶ月ですがこれからもっと可愛くなりそうです😊

• ♡

ほんとに男の子とってもかわいいです😍!

うわぁ〜なんか女の子赤ちゃん特有のいい匂いもしそうですね💞女の子は丁寧に丁寧に扱わなきゃですね🥰笑
    すごく楽しみになりました〜🥰!

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

私逆で2人目も女の子希望だったので可愛がれるか不安です😂😂😂でも男の子ママみんな男の子はママっ子で可愛いよ〜って言ってくれます🥺♥️

女の子とっても可愛いですよ🥺♥️毎日毎日めろめろです♥️髪の毛結んだりピンつけたりするだけで はぁ〜ん可愛い🥺🥺🥺てなります🥺