※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつき
ココロ・悩み

旦那が風俗に行くことが許せない。不倫と考える。心が重い。

旦那が風俗に行くことが許せないです。
旦那の携帯の履歴に風俗の検索履歴を何回か発見しました。
実母に話すと「お金払って行くんだから良いじゃない、それくらい許しなさい」と。
でも私は絶対にどうしても許せません。
風俗も浮気、不倫と思います。
お金払ってだろうが性的な関係を持つ、風俗嬢に恋愛感情を持たなくても性的な気持ちを持ち性的関係を持つ、その時点で不倫だと思います。
それが不倫じゃないというならお金払って性的な関係を持つ援交を旦那がしていても不倫じゃないということですよね。
ただ旦那ががヤリ目でナンパして見ず知らずの女と性的な関係を持つのも不倫じゃないということですよね。

相手に恋愛感情を持たなかったら不倫にならないなんてことはないと私個人は思います。

旦那が風俗に行っても良いという心持ちの人が羨ましいです。
出来ればこんなこと気にしないでやっていきたい。
これから何十年そんなことを気にしながら夫婦生活を続けていくと思うとかなり気が重いです。

なんだかんだ旦那が大好きだから他の女の裸を触って欲しくなんかない。
考えただけで心が締め付けられます。

コメント

いっちゃんマン

無理です!風俗なんてありえません( ; ; )
お金払って行くんだから許しなさいって冷め切った夫婦でもないのにそんな事できません( ゚д゚)
そんな事に大事なお金使う事も嫌ですし、
お金払ってるからとはいえやってる事は浮気となんらかわらないです😢

• なつき

なつき

共感してくださる方がいて嬉しいです(>_<)
    本当にその通りでそんな事にお金を使わないでほしいです!
    お金払ってるとか関係無いですよね(>_<)

• 7月13日
ゴロぽん

やめて!いかないで!なんで行くの!浮気不倫!と言うと反発されがちなので、素直に今の気持ちを伝えてみてはいかがですか?

しおらしく、
大好きだから、自分以外の人と自分にするようにしていると思うと切ない、悲しい…
本当は私だってもっと一緒にいたいのに…
って。

妊娠20週なら様子見ながらしても大丈夫という先生も多いですしね😊

• なつき

なつき

そうですよね(>_<)
    なるべく縛るような言い方はしたく無いので
    気をつけます!
    体調良い日に考えながらやっていこうとおもいます!

• 7月13日
ツナ松

同じく許せません!
お金払って他の女の人と関係を持つことに抵抗がなくなれば、デート代&ホテル代だけで済む普通の不倫にも繋がる気がします(;`O´)

しかも、あいさんのお腹にはおこさんがいらっしゃるのに…妻だけでなく子供を裏切る行為かと。
お腹の子が特に女の子でしたら風俗遊びした父親なんかに触らせたくないと思います。(′;ω;`)

• なつき

なつき

ですよね(>_<)
    どっちにしろ、他の女の人と関係を持った時点で不倫だと思います(>_<)
    そうですね。そんな人に私は子供を可愛がって欲しくなんか無いです(´・_・`)

• 7月13日
なのは

今まで風俗って、嫌だけれどしょうがない物だと思っていましたが、あいさんの理論に、確かにー!と思いました。

好きでもないスタイルのよい道で出会った人に合意の上お金払って体の関係を持つのと、女性側からしたら何も変わりませんもんね。

ただ、検索履歴だけなら、本当に行ったという証拠まではないんですよね❓

友達が風俗ばれて、離婚問題に発展してる。
私も風俗は(上のあいさんの説明)だから、浮気と変わらないと思ってるから、発覚したら愛されてないんだな、他の女がいいんだな、と思って別れるな~。他の女の人を触った手で今後触られるのはムリだし。

とでも言って釘をさしておき、
後は、考え出すと妄想が止まらず苦しくなるので、自分が選んだ旦那さんを信じる!釘指したし!と割りきり過ごします。

風俗が全く気にならない人、私も羨ましいです(>_<)💦

• なつき

なつき

共感してくださって嬉しいです!

日頃から風俗は浮気だと思うと伝えてたのに履歴にあったので、風俗行かれるのは悲しいからこれからは私と子供のことだけを見てほしいと本気で伝えました(>_<)
    本当に行ったのかどうかは分からないですが
    これからのことは旦那さんを信じて過ごしていこうと思います(>_<)!

何も気にしないほうが本当は心が楽ですよね(´・_・`)

• 7月13日
コキンちゃん

考えただけで気持ち悪いです(T_T)
けど一般の人に本気で恋愛されて不倫されるよりは
お金で割りきってる方がマシだなとは思います...
どっちもされたくないですけどね!

• なつき

なつき

気持ち悪いですよね(´・_・`)
    他の女を触った&触られた手、ブツ全て気持ち悪く感じてしまいます。旦那だから特に。
    私の友達にもmeeさんと同じ考えの子がいて良く同じように言われます(´・_・`)
    それでも私は割り切っててもやってることは同じじゃんと思ってしまいます(T_T)

• 7月13日
めいか

私も妊婦で昨日検索履歴を発見したところでショック隠しきれずに一人になったら涙が出ます。

そのお金を子供に使いたい。
今日はおしるしあってもうすぐ産まれるみたいですが他の女の人を触ったかもしれない手で綺麗な子供に触れてほしくない。

• なつき

なつき

同じですね。
    見つけた時のショックは尋常じゃないですよね(;_;)凄く分かります。

しかももうすぐ出産と言うのに…
    全員そうとは言いませんが男の人はそういうことが考えられない傾向がありますよね。
    もっと産まれてくる赤ちゃんのことを考えてほしいですよね(;_;)

• 7月13日

嫌ですよね。でも風俗店があるから
助けられてる部分もあるのが事実です。
ムカつきますけど(`_´)ゞ
きっと風俗店がなかったらそこらへんを
歩いてる女性はレイプされ放題の可能性が
高いですしやはり需要はあるので
なくなる事はないでしょうね。
ムカつきますけど(`_´)ゞ(`_´)ゞ(`_´)ゞ
私も付き合っていた頃旦那に風俗言った事あるの?と聞くとあるよ〜と言ってました。笑
そこから連絡先交換するわけでもなく
毎日のように通うわけでもないなら
まぁいいかなぁと割り切ってます。
嫌ですよ。嫌ですけど行ったところで
内緒で行くだろうしだからといって
夫婦関係が冷めてるわけではありません。
まぁ私は女なので分かりませんが、
風俗なんてオナニーと一緒みたいですよ。

• なつき

なつき

嫌です(´・_・`)
    結婚してない人がいくら風俗行こうが良いと思うんです、ただ、ちゃんと奥さんがいるというのに風俗行くのは悲しい現実だなと思うんです。
    奥さんが自ら旦那さんと性行為をしたくないと拒否してるならまた別だとは思いますが…
    私の旦那さんも私と付き合う前に行ったことあると言っていました。嫌だけどその時は独身だし仕方ないと割り切れます。
    今は状況も違うし旦那さんのこと大好きだから余計割り切れないところもあります(´・_・`)

• 7月13日

退会ユーザー

実際利用者の8割は既婚者と言われています。奥さんがいてもそれとこれとは別みたいですよね男って。
    女には一生分かりませんよね…

• 7月13日
  • なつき

なつき

現実って嫌ですね。
    一生わからないと思います(´・_・`)

• 7月13日