※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんまま
住まい

市営住宅、団地に住まわれてる方に質問です何か工夫をしてこんな風にdiy…

市営住宅、団地に住まわれてる方に質問です
何か工夫をしてこんな風にdiyしたよーとかあれば教えて頂きたいです💦 お写真もあれば凄く嬉しいです😭❤️

コメント

ママリ。

市営に住んでいます🏘️

diyではないですけどシンプルに子供達の写真をリビングに飾ってます😊
スタジオアリスで撮ったものですけど額に入った写真で誕生日や七五三、小学校入学記念や姉弟で撮った写真など色々飾ってます☺️
うちは作ってないですけどコルクボートに色んな写真や記念になるものを付けて出来上がったものを壁に飾るのも素敵だと思います😊

最近息子がふすまに落書きや穴を開けるので目隠しにリメイクシート貼って補強してますが意外と部屋が明るくなって気分転換になりました💡

• のんまま

のんまま

写真良いですよね❤️
    リメイクシートって剥がしたら跡残ったりしませんかね💦

• 9月18日
  • ママリ。

ママリ。

跡残ると思うんですけどうちはふすまに落書きや穴空きで凄い残念な状態になってしまってるので気にせず貼っちゃいました😆

• 9月18日
にゃぁฅ^•ω•^ฅ

市営住宅住んでて
みんな共通の場所でいうと
トイレをDIYしました(*´∀`)

あとは、うちは冷蔵庫とキッチン台の
間に隙間があったので
そこにキッチンストッカー置いて
プラダンで枠と扉を付けて
その上に水切りカゴを置けるように
してました✨