※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ
家族・旦那

義母が、孫の動画を催促してくるのに、反応がイマイチで、もやっとしま…

義母が、孫の動画を催促してくるのに、反応がイマイチで、もやっとします。
自分が面白いとか可愛いとか思った気に入った動画なら、リアクションあるんですけど、面白くないと思えば、絵文字もなしでひと言だけの返信とか。
それだけならいいんですけど、旦那に、また面白い動画送ってと言ってきたり(旦那は送らない)、会ったときにこの前の動画は良かった!とか言ってきて、私は動画クリエイターじゃねーよとイライラします。
子どもも、全然乗り気じゃないので、テンション低くて何回も撮り直しするし、ほんと面倒くさい😥
かといって、もうすぐ敷地内同居するし、こじらせたくない😥

コメント

はじめてのママリ🔰

わざわざ撮って送ってあげてるんですね。
反応あろうがなかろうが私は面倒くさいし、ただただ写真や動画催促してくるだけなので撮りためた適当なの送ってます。
自分的にこれ可愛いってやつも送る時あるけどベストショット以外のやつ中心に😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いちいち要望に答えてられないし反応気にしてたら疲れるので早めに力抜いた方がいいと思います☺️
    これなら敷地内同居なら余計に...できるだけご自身が楽な道を選択して下さいね!

• 9月18日
  • はむ

はむ

すみません、説明不足でしたが、野菜とかご飯とか作ったのを旦那が貰って来たときにそのお礼で、ありがとうっていうコメント入りの動画を送っていて。
    よく考えたら、ありがとうって私が文章で書いて、日頃の動画つけとけば良いですね😅
    ベストショット以外😂分かります😂
    もっと気楽に送りたいと思います😊

• 9月18日
ママリ

みてねを登録すると楽ですよ!😊
アップロードしたの勝手に見てもらえば
良いし、勝手にコメントしてもらえば良いし💡

うちの義母は63ですが楽しく見てくれてます👍✨

実母と実妹もメンバーにいれてるの知ってるので、
はむさんも身内をメンバーにいれれば
義母は変なコメントしてこない、かも?😂

• はむ

はむ

みてね、してる人多いですよね😊
    身内が入ってたら変なコメントなくて良いですね!うちの実母はアナログなので、そういうのはできそうにないんです😅
    勝手に見てもらうの良いですね👍

• 9月18日
てて

面倒ですね。
わざわざ撮らなくてもいいのでは。
自然に撮れた楽しい動画だったり可愛いのは送ればいいと思いますが、、撮影じゃないんだし撮り直してまでって思います。

• はむ

はむ

確かにわざわざ撮るより自然の方が良いですよね。
    私が、日頃スマホで動画を撮るのが少なくて、ビデオで撮るのが多いからっていうのもあるんです。あと、説明不足でしたが、旦那が物を貰ってきて、そのお礼も兼ねてムービー撮ったりしてて。
    撮り直ししてまで撮らなくて良いですよね。
    これからは、日頃の動画を撮りためておきます👍

• 9月18日