※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶんまる
子育て・グッズ

娘がハイローチェアから落ちてしまいました。病院に行くつもりですが、他に気をつけることはありますか?後悔と申し訳の気持ち。

娘がハイローチェアから落ちてしまいました。
目を離した私の責任です。

落ちた瞬間は見ていませんが、ハイハイするような格好で落ちていました。
抱っこしたらすぐ泣きやみ、体を触っても痛がる箇所もなく今は機嫌よく遊んでいます。
ゴトッと音がしたので、どこかは打ってると思うのですが・・・

吐いたりぐったりしたり腫れる箇所があればすぐに病院に行くつもりですが、他に気をつけてみるところはありますか?

わたしの不注意で怖い痛い思いをさせてしまって、本当に後悔で申し訳なくて涙が止まりません。

コメント

すー

よくあることで、息子もそうでした😅
よくあるといっても心配ですよね。
でもミルクを飲まなかったり
ぐったりしてなければ基本大丈夫ですよ☺

• ぶんまる

ぶんまる

ありがとうございます🙇
    様子見てみます!

• 9月18日
きなこもちもち

とりあえず今日はお風呂はやめておいて、身体は拭くだけにしておいた方がいいと思います☺️💦
あと、大泉門が普段は少し凹みがある感じだと思いますが、腫れてきたりなどした場合も病院にすぐ行かれた方がいいと思いますよ〜

• ぶんまる

ぶんまる

先程念の為♯7119に相談してみたら、教えていただいた通り今日はお風呂やめてくださいと言われました💦
    大泉門も気にして見てみます!
    ありがとうございました🙇

• 9月18日