※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやそう
家族・旦那

アパート住みで、建売を購入した義弟②家族(義弟・義弟嫁(10月2人目出産予…

アパート住みで、建売を購入した義弟②家族(義弟・義弟嫁(10月2人目出産予定)・子供3歳)。

8月29日に引越しをしたんですが、業者は頼まず、義父・義母・義母の弟・私の旦那・義弟③で荷物搬入をしました。

私は子供たちと家で遊んでたので関与してないです(笑)

28日PM18:00に建売の鍵を貰い、29日に荷物搬入。29日AM10:00にアパート引渡し。という酷な予定を組んだ義弟②。
なので、みんな本当に急いで荷物搬入しなきゃな!って当日アパートへAM7:00に向かいました。
そしたら、すぐ旦那からブチ切れの電話が……
「義弟②家族らや、荷作り全然やってねえの!終わってねえの!生活感満載!まじ笑えんだけど。引越舐めてんの!?!」と。

そうです。引越しをする。AM10:00にアパートの立ち会いあるっていうのに、荷作りが全然終わってなくてまずみんなで荷作りからスタートになってしまったんです。
さすがに旦那も義弟②にキレて、建売の方にいた義母を急いで召喚したらしいです。これじゃ間に合わないと。
義弟嫁も在宅ワークでずーっと家にいて、妊婦で大変だけど自分たちの引越しなんだから、少しずつ荷作りすればよかったのに全くやらなかったそうです。

みんな、義弟②にも義弟嫁にもブチ切れです。
いい人の義母の弟さんでさえ、「義弟②と義弟嫁やっつけっか!!!」って言うほど。

前回も義実家からアパートに引越しをするときでさえ、荷作りしてなくてみんなにキレられてたのに、学習しないヤツらだな〜と本当に呆れました。

なのに、引越しをする1週間前に義弟②・義弟嫁・義母・私で部屋にいて引越し当日のことを話してた時、義弟②が一言。「引越し当日統率取れなくなるのが1番困るから、俺が指揮をとるから。だから、他の頭バカな奴らで荷物運んだりして!」……と。

????馬鹿なヤツら????え?あんたら家族の引越しのために休日削って手伝う人たちを馬鹿なヤツら呼ばわり?ふざけんな!ですよ。
だったら業者に頼め!です。親・兄弟を頼るな!ですよ。まじで。

もうその日からイライラが本当に収まりません。
本当に大嫌いな義弟②家族です。まじで顔も見たくない。嫌いすぎて、義実家に帰ってきても会話もしません(笑)それくらい嫌なんです。長年の色々が積み重なって。

コメント

義弟さんとそのお嫁さん、普通じゃないですね 笑

• あやそう

あやそう

普通じゃないんです。
    本当に常識もないです。
    義弟嫁に関しては特に……

• 9月18日
にゃこまま

読んでてイライラが…笑笑

馬鹿なのはお前ー!!って
言ってしまいそうなくらい😔
弟さまにすみません😨

• あやそう

あやそう

これは誰でもイライラしますよね😂😂

全然良いんです!もっと言ってください(笑)

• 9月18日
むーむー

バカなのは弟の方だと思う
バカすぎてバカと気がつけないタイプ?
妊婦でも荷物箱にちょっとずついれることくらいできると思う🙄
弟だって休みあるだろうし普通は引っ越しの準備前日までに済ませておくよね

実の弟だったら…
私帰るね、これでは無理でしょ、あんたバカなの?頭おかしくない?付き合いきれないって怒って帰宅するレベルです🙄

• あやそう

あやそう

私もそう思います。
    仕事は!できるみたいで総務部の人事のとこいるそうで。
    だから指揮をとろうとしたみたいなんですけど、指揮とる以前の問題でした😂😂

義弟②家族は土日祝日休みの仕事なので、土日できたはずなんです!なのに、休みの度に義実家に来るわ、友達の家にBBQしにいくわ……で何考えてんのかな?でした。

もう、みんなボイコットしていいレベルです🤜🏻⋆͛🤛🏻

• 9月18日
ままり

夫婦そろって、わお👀ですね🤣