※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いいとも
家族・旦那

現在妊娠中でまだ性別がわかってないけど、やたら次は女の子がいい!と言…

現在妊娠中でまだ性別がわかってないけど、やたら次は女の子がいい!と言ってくる義母。自分だって男しか産んでないくせに。。。
私に言う分にはいいけど、(私は基本義母の発言無視してます😅)今日私の実家の母にまで、次は女の子がいい!とまた言いやがった💦

私の母はすかさず「こればっかりはわからないからね~」と言った!義父も「そりゃそうだ!」と💨

義母だけ女の子への執着強いけど、これで女の子なら義母は舞い上がるだろうし、男の子ならまたいつまでも女の子がよかったな~とか言うだろうし。。。ホントうざっ😥

※愚痴になってしまいましたが、性別どっちでも産まれてくれば絶対可愛がってくれる義母ではあるはずです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

授かるまでならまだしも、赤ちゃんができてからも言われるのはいやですね😅どっちでも嬉しいくらいじゃないと微妙にプレッシャー😅

  • いいとも

    いいとも

    ホントそうなんです💦
    前から余分なことばかり、思ったことをすぐ口にする義母なので、聞いてて腹も立つけどもう流してます😂

    • 9月18日
ままり

うわーわかりますー!!
うちはずっと独り言のように、女の子がいいけど男の子だと思っておこう!とか、女の子がいいけどどっちでも産まれてくれればいいよね!とか本当黙ってろよと思いました😇🙌

いちいち口に出さないと言葉がつまりすぎて死ぬんですかね?
本当お疲れ様です🙇‍♂

  • いいとも

    いいとも

    ねー!口に出さずにはいられないみたいです💦
    まぁただでさえ高齢で先はそう長くないと思いますが(笑)
    今は言いたいだけ言わせときます😅
    ありがとうございます💨

    • 9月18日
3兄妹mama🫧

わかります!うちも言われます。

旦那は3兄弟で自分も男の子しか産んでないのに会うたびに「女の子がいい〜」と言われてうんざりしてます😔
まだ性別が確定してないので毎回、性別のことを聞かれて嫌になります💦

男の子ならまたなにか言われそうですよね😅

  • いいとも

    いいとも

    同じですね😂
    ホント、自分が男の子しか産んでないから孫は女の子がいいという発想もどうなのかと思ってしまいます🤣
    男の子だったら、、、
    「もう女の子のことは忘れて、いちいち言わないで!」と釘を刺そうと思います😁

    • 9月18日
はじめてのママリ🔰

うわ😂同じです!
2番目、男の子だったんですけど、そしたらウチは男家系だからなー言われました😰
元気ならどっちでも良いと思うんですがね💦

  • いいとも

    いいとも

    こちらからしたら家系とか、そんなのどうでもいいでしょ!って感じですよね💦
    そうなんです、元気ならどっちでもいいのに、いちいちうるさいです😭

    • 9月18日
あずもち

うちもです🤣
2人目も男の子だったら3人目は女の子やね!って言われました(笑)
いや、2人でいいですって言ったら
私は男の子3人でもいいよ?って言われて(๑•﹏•)
勘弁してほしいです(笑)

  • いいとも

    いいとも

    もう一人、願わくば女の子を望んでるのを産む本人にいちいち言わないでほしいですよね😂
    まったく空気読めなくてうっとうしい限りです💦

    • 9月18日