※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊娠・出産

よだれつわりで眠れず悩んでいます。3時間戦っても眠れず、携帯で気晴らし中です。

ただの弱音です…
よだれつわりのせいで気持ち悪くて寝れない😭
眠気はあるのによだれが気になって寝れない😭
もう3時間は戦ってる…もう諦めて携帯開いて嘆いてる(今ココ)

コメント

いちご

悪阻きついですよね😭
私もよだれ悪阻ありました💦

• A

A

よだれつわりは一番なりたくなかったので、なった瞬間もう絶望でした(笑)
    いつくらいに終わりましたか?🥺

• 9月18日
  • いちご

いちご

悪阻ってホントにきついですよね😭もう死にそうって何回も思いました😅私はよだれ悪阻、吐き悪阻でしたが終わったな!と思ったのは20週頃でした💦もう、生むまであるんだ…と諦めていたので、終わったのがすごく嬉しくて後期は食べすぎました😂

• 9月18日
  • A

A

よだれつわりはやっぱり長引くんですね😭😭
    私も早く思う存分食べれるようになりたい😂

• 9月18日
  • いちご

いちご

悪阻について相当調べました…。でも、どんなに調べても個人差という答えにたどり着いてしまって、いつ終わるの?まだ終わらないの?と嘆く毎日でした😔
    口の中がずっと苦くて、洗面所で唾を吐いたりしてました💦色んな食べ物を試しましたがどれも後味が残って無理でした😢
    唯一大丈夫だったのが、松茸のお吸い物とお味噌汁でした🙌
    気持ち悪くなったら、ひと口飲んで、横になって…としました!

今相当きついと思います…。不安もあると思います。
    でも、不思議と笑い話にできる日が来ます!!

• 9月18日
はじめてのママリ

わたしもありました(--;)
炭酸飲んだり飴舐めたり必死でした
朝起きたら悪阻に襲われる

私は2時頃授乳してから
眠いのに寝れなくなりました😭笑

• A

A

もうどうにかして気を紛らわす、垂れ流す、、とかしかもう方法がないですよね😭

育児お疲れ様です😭
    眠いのに寝れなくなるのは本当に辛いですよね😓

• 9月18日
ダブルチョコ

私もよだれ重症者です😭
もう24時間ずっとよだれが溢れて夜も何回も起きて全く寝た気がしません。

• A

A

同じです😭😭
    わかります、、自分のよだれで気持ち悪くなって吐いて、眠たいのに寝れなくて😓
    全然眠れず今日はバスタオル6枚くらい使っちゃいました😂😂

• 9月18日
  • ダブルチョコ

ダブルチョコ

私も初期はタオルに垂れ流して寝てましたよ😭顔にべちゃべちゃよだれがついて精神的におかしくなってました涙

• 9月18日
  • A

A

やっぱりそうですよね😭
    なんかもう隣で旦那が寝てるのが羨まし過ぎて夜中に1人で泣いてたりしてます(笑)

• 9月18日
  • ダブルチョコ

ダブルチョコ

わかります😭私もしょっちゅう泣いては死にたいって何度も思いました😭よだれつわりなんて赤ちゃんの成長に1ミリも意味がないつわりですよね。。

• 9月18日