※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

下ネタなので苦手な方はスルーしてください😂旦那とは付き合って13年、結…

下ネタなので苦手な方はスルーしてください😂

旦那とは付き合って13年、結婚して5年なんですが
1度も自分から夜の営み誘ったことがありません😢
みなさん、どうやって誘ってますか?(´・_・`)
もともと私が性欲強いと思ってて、それが恥ずかしくて←
旦那待ちなので週1くらいのペースなんですが…
本音はもっとしたい!笑笑
さっきも1週間ぶりなのに、まさかのフェラで逝ってしまって終了。爆
1回逝くと2回目は無理です(笑)
残された私は悶々してまた1週間待つの、、、?って
考えたら無理ーーーっ!ってなってるんですが

ママリ見てると結構みんな自分から誘ってるので
こんな13年も誘ったことないポンコツに
何か良いアドバイスください(><)💦💦💦

コメント

キウイ

そーっと股間に手を伸ばしてみてはどうですか?

  • ちー

    ちー

    大胆ー!😍😍💕
    できるかな、、、、笑笑

    • 9月18日
くうちゃん

私は、ねーねーちゅーして?って言ったり、ほっぺとかにチュッってしたり、
とりあえず見つめてたらチュッってしてくれたりするのでそこから流れつくるとか
LINEで今日したい😳って送ったり、帰ってきたらちゅーしてね!って送ったり。
すりすりしに行ったりとかとにかく適当にしてます🤭

  • ちー

    ちー

    そんな可愛く甘えられたら
    そりゃ旦那さんメロメロですよね😍😍❤️
    普段ツンツンしてるので、甘えモードに切り替えられるかが鍵になりそうです😂💕

    • 9月18日
はるママ

普段より甘える(笑)

  • ちー

    ちー

    甘えてみるんですけど、旦那はお誘いだと気づかずそのまま引っ付いて寝てしまわれたりも多々あります😂😂💦
    それか「え。どうしたの?」って言われたりとか!(笑)

    • 9月18日
ゆうか

基本私からしかしませんー🤣
旦那にくっついて寝ると落ち着くので身体中触りながら寝落ちする時もあれば、そのまま私が勝手にテンション上がってしちゃったり(笑)
けど、旦那に拒否られた事一回もないのと、なんだかんだ旦那も受け身ながらも身体を触られてる間に高ぶってるのが分かるので、旦那の様子伺いながら基本襲ってます🤣
まぁ、触りながら寝る事が多いので旦那に次の日の朝、そのまま寝てたねって笑いながら言われますww

  • ちー

    ちー

    すごい分かります!男の人って体温高いからかくっつくと眠くなりますよね← 笑
    自分から襲ってみたいです😂
    ちょっと身体触って様子みてみようかな〜💦💦

    • 9月18日
はる

フェラでいくまえに挿入しちゃえばいいのでは!?

  • ちー

    ちー

    いつもはそうしてるんですけど、この間はそんなしてないのに急にで😂😂
    本人もびっくりのやつで、
    回復させようとはしてましたよ(笑)

    • 9月19日