※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
家族・旦那

旦那と色々あって喧嘩してて離れて暮らしてますが先ほど、「俺が死んだ…

旦那と色々あって喧嘩してて離れて暮らしてますが
先ほど、「俺が死んだとき、お前に保険金入るように契約変えたから後はよろしく」とだけ来ました。
これって本気で捉えて心配して電話したほうがいいですか?
なんかゾッとしたんですが、もし気を引くためだったら腹立つなぁと思うんですが昨日から、「俺にはもうなにもない」や「誰にも認めてもらってない」とか言ってきました。

どうおもわれますか?…

コメント

Fママ

ケンカの原因とか分かりませんが、旦那さんの事愛してるなら手遅れになる前に仲直りしたいと思うなら仲直りしたほうがいいと思います!

もしかしたら反省してる事素直に伝えられないだけなのかもしれませんよ?

めぐひまち

気にかけて欲しいだけのような気もしますが。
私なら後悔したら嫌なのでとりあえず連絡取ってみます。

ガラスの靴(32)

意図的に死を連想させる言い方ですね…
構ってほしいのかな?って感じですが、万が一があったら嫌なので一応連絡してみます(´・_・`)

deleted user

奥さまが旦那さまと今後どうしたいのかに寄ると思います。おそらくですが、旦那さまはこれが最後(のチャンス)と思ってそう連絡してきたのではないでしょうか。
「俺にはもうなにもない」「誰にもみとめてもらってない」などと言っているところから、奥さまの気を引きたいんだろうなあと思います。ですがそれでも、今後一緒にいたい(又はそうするべき)だと思われるのであれば気に障っても連絡したほうがいいのかなあと思います…。旦那さまの覚悟の程度が分からないので何とも言えませんが💦4ヶ月の可愛いお子さまがいるのに別居は悲しいですものね😓

deleted user

わたしならほかっときます\( ˆoˆ )/

ゆのちゃん!

そういうやついますよねー!本当にお前死ねるんか???って聞きたくなるような男の人多くて困ります(*_*)中学生でもそんなことは言わないと思いますが20過ぎた成人からその言葉は男女問わず恥ずかしいですよね
ほったらかして大丈夫ですよ!誰にも認めてもらってないって私からしたらそれじゃあ認めてもらえるような努力を惜しむな!と言いたいですねο(`^´*)

もっち

私も今旦那に改めて欲しくて
実家に帰ってます!
帰った日は同じように死ぬとか
生きてても意味がないとか
言われて正直めんどくさく無視
してました(´×ω×`)
案の定30分とかたってまた連絡
来たりで、何がしたいん?
って余計イライラしました。。。

まあさんの旦那さんは喧嘩したら
日頃からそんな事いう人なら
ほっといてもいいと思います!
初めて口にするなら念のため
安否確認した方がいいかなと( ¨̮ )

そんな事より仲直りする
解決法考えろって思っちゃいます(><)

まなみぬ

ちょっとでも心配するなら連絡した方がいいかと思いますが…旦那さんは病気何かですか?
今のご時世自殺では保険金入りませんからね~(;´Д`)

ちい子♡

条件がありますが、自殺でも保険金おりますよー(´・Д・)」
私ならなにかあったら嫌なので連絡しちゃいます😔💧

みづっしー

あってあげて欲しいです。

旦那ではないですが、わたしは家族が自殺しました。
何回もうつ病で死にたいとか保護騒動があり、

今回もまたか…とおもい母がその時だけ連絡返すのをしなかったら
その一カ月後に死んでるの見つかりました。


本気か、何があったかはわかりませんが話を聞いてあげて欲しいです…後悔されないように(ノ_<)

あゆ&ゆうママ♡

喧嘩の内容にもよりますが離れて暮らしてみてどれだけまあさんが大切かわかったけどそんなこと恥ずかしくて言えないからそんな事を言った感じがします!