※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊活に関する悩みや虐待についてのイライラを感じている相談者がいます。

むしゃくしゃする。。

わたしは多嚢胞と高プラで排卵自分ですることが奇跡的なのですが、、

ある人は1人目を施設に入れ、違う男と妊活をし、○○くんをお兄ちゃんにさせたいっとか言ってて、
1人目すら育ててないのに何言ってんの?って思うし
もーなんか健康だからって命を粗末にするなよってイライラします

どーしてちゃんと育てられる環境のある人がなかなか出来なくて虐待や育児放棄する人にバンバン子供ができるんだろう。

なんか悔しくて寝れない

コメント

ゆいとん

そんな奴に幸せな未来が待ってるはずがないですよ!!
因果応報、年寄りになった時に捨てられる日が来ると思います。
心穏やかに赤ちゃん待ちましょう。私も妊活にかなり時間がかかりました🥺2人目もどうなることやら。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんっっとうにムカつきます
    Twitterでは、あたかも施設入れてないようなツイートしたりなんなんだよって、、!

いくら怒っても他人には関係ないって言われておしまいなんですw

もう一生関わらないように見ないようにブロックしましたがイラつきは抑えられません😅

ほんと心穏やかにしたいです涙
    あたしは多嚢胞と高プラってやつで排卵すら危ういので2人目きてくれるか、否かって感じなので希望が持てないですw

• 9月17日
  • ゆいとん

ゆいとん

それはイライラしますね😩
    お前には資格ないけどな!ってコメントを添えてあげたいところですが😱💦Twitterもキラキラ見せ商品ですし、その人も幸せな暮らしはしてないだろうと思いますよ。恐らく。
    妊活にはストレスが大敵なのに余計な情報でしたね。
    無かったことにしたいです。

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな時間に愚痴を聞いてくれてありがとうございます😊
    やっぱり共感してくれると嬉しくなりますありがとございます!

その赤ちゃんは幸せになり
    親は苦労することを祈ってますw

そうですね涙
    妊活頑張りましょ!!お互い^_^

• 9月17日