※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょび
妊娠・出産

14週3日のエコーで性別が変わった。皆さんはどう思う?同じ経験の人いますか?

14週3日です!
12週のときのエコーが病院では突起が見えるからなんとなく男の子かな?とのことで、R先生には8割以上男の子とのことで、ここで質問した時も男の子かな?とのコメントを何件かいただいていたくらいはっきりナブが見えて完全に男の子の気でいたのですが、14週3日のエコー動画を今日R先生に見てもらうと「前回相当男児寄りと言っていたようなのでかなり意外です。今は7割女児と思っています。」とお返事をいただきました!が!1ミリも信じられません😂😂〜秒と言われたところのスクショです!!皆さんはどう思われますか?または同じように覆った方いらっしゃいますか?😂💓

コメント

YK

私も最初8割り女児と言われてましたが、15週の時に男児確定もらいました☺

• ちょび

ちょび

有難うございます❤︎
    やっぱりこんなに早い時期でも覆ったりするんですね〜!女児から男児はそこそこ聞くのですが、男児から女児に変わったのですごく驚いてます😂😂

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

12週よりは14週の方が正確性高そうですが、、7割はけっこう覆ります😂

• ちょび

ちょび

有難うございます❤︎
    12週のときのエコーの方がナブがはっきり見えていたので、わたしも女児7割は幻なんじゃないかと😂😂つぎの検診が楽しみですw

• 9月18日
むーみん

私13週で8割男児でしたが17週に女児確定でしたよ〜😂7割8割だと覆る方結構いるみたいですよ😂

• ちょび

ちょび

同じだー!!やっぱり覆ることも割とあるんですね😂💓男の子の気でいたので混乱中ですwただ7割女児と言われた部分のエコーに何も写ってなさすぎて...w

• 9月18日