※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やすこ
家族・旦那

旦那が出張の時、お小遣いはどうしてますか?風俗行ってた事を知ってしま…

旦那が出張の時、お小遣いはどうしてますか?風俗行ってた事を知ってしまって(旦那は知ってる事を知らない)あまり持たせないほうがとはおもいますが。多分また金くれって言われるのでどうしようかと思っています。

コメント

私がお小遣い貰ってる側で主人が管理してるのでそこはコメント出来ませんが、うちも出張で、風俗じゃないけど、キャバクラに酔っ払って先輩と言ってしまったことを正直に話してくれました。
お金の管理まで任せてるので、誤魔化すことも出来たのにって思いますが、主人の性格なので、初めてのことだったらしく正直に話してもらって許せましたし、逆に信頼度が増しました。
普段のご主人を知りませんが、心配なら風俗行けるお金は渡さない方が良いですね。
不満そうにするなら、正直に知ってることを伝えて話し合うのが1番ですね。

• やすこ

やすこ

話してくれるなんて、確かに信頼できますね。素敵な旦那さんです。そうですね。また行くのかなーと考えてモヤモヤしてしまいましたが、かりなさんにコメント頂いて少し冷静になれましたありがとうございます♡

• 7月13日
あやちゃん♡m

こんばんわ!
私の旦那は未遂で終わりましたが、職場の上司との打ち上げ旅行で風俗にいこうとしていました!
子供が旦那の携帯であそんでいてたまたま気づいたらLINEをひらいていてだめだよーと注意しようとしたときに行こうとしてたのが発覚して、叩き起こしました!笑
行きたくなかった、行く気なかった、そんなにお金ないし使ったらばれるし、調べろっていわれたから調べたらだけとわけのわからん言い訳をしていましたが。笑
旦那と友達の時から風俗には行くような人とはわかっていたけどさすがに付き合ってからは行ってないとおもうけど…まあ私が知らないだけかもしれないですけど!笑
むかつきますよね!
どんな経緯でそれが発覚したかわからないですけど旦那に言ってしまえばいいと思います!私は独身なら何してもいいけど結婚してるんやで考えやあよ、反対やったらどうなの?そういう店に行きたいなら離婚してもらって結構です。って言いました!ずっと謝ってきましたが。これから目を光らせていないとな!と思いました!
付き合いにしろだめなことはだめと言える人になってほしいですね。
やすこさんの旦那さんはどんな感じで行くことになったかわからないですけど懲らしめましょう!笑
なんのための出張なんだ!と思いますよね!
お金くれと言われても渡さなくていいと思います!!!!

• やすこ

やすこ

お子さんグッジョブですね笑
    私も懲らしめたいんですが、日記を見て発覚したんです。日々モヤモヤしてしまいます( ;´Д`)

• 7月13日
  • あやちゃん♡m

あやちゃん♡m

グッジョブです笑
    旦那は子供が正しい道に導いてくれたとか意味不明なこといってました笑
    日記で!?わざわざ日記にかくってすごいですね…( ¯_¯ )何を考えてるんだか!
    モヤモヤしてるなら言ってしまえばいいと思います!日記を見たことはよくなかったにしろやったことは向こうが悪いですから!懲らしめましょう!笑

• 7月13日
  • やすこ

やすこ

なんで日記に書くんですかね?意味わかりません。モヤモヤしますが、言ってもまた隠れてやる気がするんですよね。言うと日記見れなくなるので監視したいのもあってまだ言ってません。懲らしめたいですが。

• 7月15日
ぐでたま

いる分わたしてます。
ご飯代とか。

今の職場の人とかはそういう店に行かないみたいなのでいる分だけでカードを渡してます。

• やすこ

やすこ

なるほど。食事代1日いくらくらい渡しますか?

• 7月15日
  • ぐでたま

ぐでたま

朝、昼、飲み物とかなので1500エン程です!
    ×日数分って感じで渡してます。

• 7月15日
めろ

必要最低限でいいとおもいますよ!
私は昔風俗で働いてましたが、地方の安い店だと1万円プラスホテル代2500円ほどなので必要だろうなと思うの分に+5000円程度だと行けないだろうなと思います!

でも、こっちはほんとに、客に対してなんの感情もないのでご安心ください。しいていえば、こっちの思い通りになったり、少し若くて漢前だとラッキー程度です!

• やすこ

やすこ

風俗で働いてる方からお話聞けてありがたいです。気持ち悪いとか、なんかモヤモヤしてしまいますが、客に対してなんの感情もないときいて、少し安心しました。

• 7月15日

風俗は激安店とかでもホテル代込みで1万はするので、1万以上渡さない様にしてはどうですかね?
もしくは必要最低限の現金とキャッシュカード渡して、足りなかったら下ろしていいけど、家計簿つけるから領収書とか全部出してと言ってみるとか。

• やすこ

やすこ

なるほどーそんなに長期ではないので10000円以下にしたいと思います。キャッシュカードも持たせてますし。

• 7月15日

退会ユーザー

それなら一万以下でいいと思いますよ。
    たとえコンビニでも買い物したらレシートもらえますしね。
    上の方も書いてますが、風俗嬢は余程の事がない限り客に感情持たないので安心してください。(私も風俗経験者です)

• 7月15日
  • やすこ

やすこ

確かに風俗嬢が好意を持つことは無いとおもいますが、それでも嫌です( ;´Д`)1万以下にします!

• 7月15日