※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
羽
お仕事

職場の雰囲気が合わず、嫌な出来事が続いているため、転職を考えています。異動も検討しましたが、保育園の都合で難しい状況です。12月までに次の仕事を探し転職したいと思っています。

職場の任関係で気疲れして毎日億劫でしたかありません。

今の職場に来る前までは、自分よりふた周りの方々が多く、それなりに嫌な事もありましたが、今は自分より2つ下が大半で、女子高生の集まりみたいに仕事中でも仕事が多く常にふざけたり、誰かの悪口だったり。。

本当、くだらなすぎてその場に居るのがキツいです。私と同じ考えの方が1人いて、その方は私より上ですが話しやすい方です。

1年頑張れたらいいなって思って我慢してきたけど、レジ業務も淡々としていて自分には合いません。動く事が少ない仕事だし、余計疲れているのかなとも思います。仕事に来ているのに常にふざけたり、誰かの悪口ばかりの毎日で本当に嫌でしかたありません。主任や課長に相談したけど、違う部署の異動も考えてみては?となりましたが、出勤時間が早まるため保育園関係でキツいしお断りしました。

次の仕事決めて12月には転職しようかなぁ。。

コメント

p

どこ行ってもいますよね、そういう人😂私の会社にも、年上だし男だけどそういう人います😅もう、何言っても無駄だし我が強すぎるのであまり関わらないようにしてます💦悪口言ってても聞かないフリして、気が合う人とだけ仲良く仕事してます😂