※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
妊娠・出産

お腹の男の子の胎動が激しく、上の子よりもやんちゃだと不安と期待しています。胎動の激しさ=性格に影響するでしょうか。

1人目の娘の時も胎動が激しく、生まれてからもやんちゃガールで脚力も半端ないのですがww 今お腹にいる男の子…寝れないくらい激しい胎動です😂
上の子よりもやんちゃだったらどうしようーと不安とニヤニヤです💕😂ww
やはり胎動の激しさ=生まれてからの性格
でしょうか?ww

コメント

ママイ

胎動めちゃくちゃ激しかったですがうちの息子は同じくらいの男の子たちに比べて落ち着いてて、そんなにヤンチャでもなく手もかからないので私は胎動と性格は一致しないんだなー💡って思ってました☺️🌸

ぴろたん

胎動が痛いとも激しいとも感じたことも無く
あー、動いてるなーって感じで
検診行ってエコー見てもいつも寝てたのか動いてる姿をほぼ見ることなく出産しましたが、生まれてからもよく寝る子でお利口さんでした🤣

今では怪獣化してますが😂

ママリ

私自身が胎動が激しかった子どもです。
母親が不安になるほど動いてたらしいです。

夜泣きはせず比較的育てやすい子どもだったらしいですが、寝相は悪いです笑
現在の性格はどっちかというと内気かな?って感じです。