※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
妊娠・出産

妊娠中でまだ産みたくないけど、お腹が張る。検診で安静に言われているが、明日からのセールに行きたい。里帰りは15分の距離で39wまで待ちたい。

正期産に突入しいつ産まれてもいい時期だけど、まだ産みたくない!
でもここ数日めちゃめちゃおなかが張る!!
検診ではだいぶ下の方にいるから、まだ産みたくないなら極力安静にしてなさいと言われてる!!!

…でも明日から始まる三井アウトレットのセールに行きたい!ティファールの鍋を買いたい!!笑

みなさんなら行きますか?笑笑

くだらない質問なので、暇つぶし程度のゆるーい気持ちでお付き合いいただけると嬉しいです😍

ちなみにまだ産みたくないというのは…土曜日に上の子の運動会があることと、家の事情で里帰りが(車で15分の近さです✨)39wなので、そこまでもったらいいな〜という感じです🤣

コメント

deleted user

なるべく長居せずセール楽しみます☺️

  • しっぽ

    しっぽ


    やっぱり行っちゃいますか!
    私も今しか行けないし、行っちゃおっかなと思ってはいるんですが、明日の夜とか陣痛きたら運動会が…😱とも考えたりして🤣🤣

    もぅこの時期になったらなるようになるしかないんですけどね!笑 上の子たちが保育園に行っている間のひとり時間、最後の悪あがきしてます✨笑笑

    • 9月17日
ゆーちゃん

わたしなら朝起きてみて、お腹の張りや体調次第で決めます🤣どっちかというと行くよりの気持ちで🙏(笑)それか、運動会後に行くとか🤔

  • しっぽ

    しっぽ


    私も完全に行くよりの気持ちでいっぱいです♡笑

    連休に入ってしまうと混むだろうし、こどもたちを連れてかなくては行けなくなってしまうので大変で💦明日だったら保育園に預けるので身軽にふらっと行けるな〜と思いまして😍笑
    明日の夜に陣痛きたら、やってしまった!と絶対思いますけどね🤣🤣

    • 9月17日
  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    なるほど💡連休でしたね💦
    さくっと行っちゃいましょう🥺気をつけて、楽しんで行ってきてくださいね〜✨

    • 9月18日
  • しっぽ

    しっぽ


    ありがとうございます😊

    • 9月18日
ママ

セール😍いきます!笑一応バスタオルと母子手帳持っていきます笑

  • しっぽ

    しっぽ


    行っちゃいますか!😍
    私もかなり行く気持ちでいっばいです♡

    入院バッグも車に積んで挑もうかと思います🤣🤣笑

    • 9月17日
  • ママ

    ママ

    入院バッグもあればもう完璧じゃないですか😍👍
    行かない理由がないです笑
    私も昨日待ちに待った催し物だったので行ってきましたよ🤤

    • 9月18日
  • しっぽ

    しっぽ


    そうなんですね♡
    私も行っちゃいまーす😊

    • 9月18日
shi

セール行きましょう!!!

それよりも
セール行きたい!運動会ある!まだ出てこないでね!というしっぽさんの母は強し感に勝手ながら感心というか尊敬してしまいました😍!!

私はまだ1人目でハラハラビクビクのマタニティ生活で「準備はしておきますのでお好きなタイミングで出てきてくださいませ〜💦」って感じだったので、しっぽさんのようなママさんなら赤ちゃんも安心だろうなあ〜と思いました🤔💕

  • しっぽ

    しっぽ


    そんなこと言われたことなかったので、すごくほっこりしました😊ありがとうございます!

    私は3人目出産で今回最後の予定なので、一人でこんなにまとまったひとり時間がとれるのは最後だと思うんですよね❗️なので惜しみなく使いたい気持ちがでかくて🤣

    私も一人目のときは正期産に入ってから一人で出歩くの怖くて、どこに行くでも誰かについてきてもらってました!自分でも強くなったなと思います😍笑笑

    セール楽しんでこようと思います💪子供服たくさん買っちゃいそうで怖いです😭💦

    • 9月18日
  • shi

    shi


    ぜひセールも運動会も楽しみつつ、最後のマタニティライフ満喫されてください😊💕

    私もしっぽさんのように強いママになれるよう今日も子育て奮起します!!

    • 9月18日
  • しっぽ

    しっぽ


    ありがとうございます!
    お互い頑張りましょう😍

    • 9月18日