※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuuu☆
ココロ・悩み

敬老の日に義両親へのプレゼントを考えています。似顔絵はNGだったので、他のアイデアを探しています。4歳と3ヶ月の子供がいる状況で、何かいい案がありますか?

みなさん敬老の日って何かされますか?💦
毎年特に何もしなかったのですが、、
上の子が4歳で、下の子は3ヶ月の娘がいます
義父と義母は、毎週孫に会わせています💦
上の子は4歳なので、似顔絵のプレゼントはどうかと思ったのですが、今日は保育園から似顔絵を書いてプレゼントしたようで、却下になりました😭
敬老の日だから、孫から何かしてあげるのが普通?だとは思うのですが、何かいい案がありますか?😭

コメント

ゆっこ

日常的にしてなければ、手形、足形アートでなにか作ったりするのはいかがですか?

はじめてのママリ🔰

4歳と8ヶ月の子がいます😉
メルカリで手形アート出来るハンドメイドの用紙を購入したのでそこに手形アートします!

あなご

うちは5カ月で本人からは何も出来ないので、私が息子が新生児の時に使っていた肌着(サイズアウトしたもの)をくるみボタンにリメイクしたものを贈ります(^^)