※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡5希mama♡
妊娠・出産

明日で38wなります!息子を38w0dで産んでるので本当にいつ陣痛くるかビク…

明日で38wなります!
息子を38w0dで産んでるので本当にいつ陣痛くるかビクビクしてる毎日です😂

今実家に住んでいて土曜日からの4連休前とかにもし産まれてたら、親に2人も見てもらうの大変だと思い旦那に20、21、22日休み取ってもらいました!
自分がいなかったら旦那も居づらいしちび2人連れて義母の家に泊まりでも行けばいいのになぁとちょっと思ってました!
でもよくよく考えたら泊まりに行ってる間に陣痛きたら娘たちに会えないまま1人で病院行くのも寂しいしなと😭
いざ陣痛きたら実母がいるので平気なんですが逆に娘たちが遊びに行ってる間に病院行ってる方が娘たち寂しくないのかなとも思い迷ってます‪‪💦‬
赤ちゃん次第なのでその日産まれるわけでもないですが笑
どちらが娘たちにいいのか今から迷ってしまって泊まり行ってきたら!とも言えず🙄

コメント

まま

どのみち入院すれば会えないので、私ならあまり気にせずお泊まり行ってもらいます😂
もう会えないわけじゃないし、もしお泊まり中に陣痛がきたらパパから、赤ちゃんがもうすぐ生まれるって❣️ママ病院に行って頑張ってるからお利口さんに待ってようね😊と子供たちに声かけしてもらったらいいかなと😊
一緒にいてこれから病院に行ってくるねー!とバイバイする方が寂しいなぁと私なら思うので、それならいないうちに産気づいた方がいいかなと😂

• ♡5希mama♡

♡5希mama♡

やっぱ娘たちは一緒にいるときにバイバイする方が寂しいですよね😂
    どっちかと言うといないときに陣痛来た方が良さそうですね!
    コロナで退院まで一切会えないと思ったら寂しいしパワーほしいなと思いましたが娘たちのために泊まり行ってもらいます👍笑

• 9月17日