※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

エールべべサラットのジュニアシートの使用感について教えてください。挟み込む手間や固定具、グラグラ感、購入時の金額と場所について知りたいです。

エールべべサラットをお使いの方居たら使用感教え頂きたいです😭!
肩ベルトなしの、前側にストッパーみたいなやつがついてるタイプの1歳からのジュニアシート(チャイルドシート)です!
前側にシートベルトを挟み込むのは毎回するのは手間ですか?
又後ろ側はマジックテープでの固定になりますか?
グラグラしたりしないでしょうか?🤔
購入した時の金額とどこで購入されたかも教えて頂けると有り難いです😭💦
宜しくお願いします🥺💦

コメント

はじめてのママリ🔰

このシートベルトを通すのが手間かどうか気になります💦

はじめてのママリ🔰

慣れれば手間では無かったです😊ですが家の子は力が強くてこれだと抜け出して座面の上に立ってしまうので使えなかったです💦
トイザらスで14000円位で買いました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    子供の力でもググッと押せば外れてしまう感じですかね?😭💦
    うちの子肩ベルトを必ず抜いてしまうので肩ベルトなしに凄く惹かれたのですが…😭笑
    シートベルトは差し込み口の金具部分を穴に通して閉めるような感じですか?
    色々質問してすみません💦

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    外れることはなく無理やり隙間から抜け出します🤣2枚目の写真の右側のようになるので、引っ張ったシートベルトをインパクトシールドの溝?隙間?に入れる感じです。

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!😂💓笑
    隙間から頑張って抜けちゃうんですね😂笑
    手順が少ないので本当慣れれば余裕ってかんじなんですかね!☺️
    うちも抜け出しそうな気がするので試着してから検討してみたいと思います☺️笑
    ありがとうございました😊!

    • 9月17日
ゆ

肩ベルトどうやってみ外すので使ってます!
しっかりシートベルトで固定されて全然動かないですよ!
シートベルト付けるのは簡単で手間ではないです。むしろ肩ベルト付けるのより早いです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    うちも何度も何度も直しても必ず抜けるので本当困ってて😓
    慣れちゃえば簡単ですかね☺️💓
    試着?試乗?出来る所探して試してみようと思います!✨

    • 9月17日