※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y❤︎.*
妊娠・出産

妊娠線予防クリームと着圧ソックスの併用で、クリームが取れる可能性はありますか?

妊娠線予防クリームをぬったあとに、浮腫予防のため着圧ソックスを履くのは良くないですか?
クリームがとれてしまっているのでしょうか🥺😭

コメント

結愛mama

乾いてから履いてます!

• Y❤︎.*

Y❤︎.*

保湿力が凄いのか、朝までずっとベタベタ??しっとりしてて…たまに着圧ソックス履いてみると途中でなんか痒くなってきちゃうんですよ😭

• 9月17日
  • 結愛mama

結愛mama

朝まで!?それははくのやめたほうが..
    うちは、塗ったくってしばらく乾くまで我慢します
    足のマッサージして浸透するように

• 9月17日
まりん

夜中寝ている間ずっと着圧ソックス履くの、私は止められました😅
昼間に着圧ソックス履くなら良いけれど、寝ている間は脚を高めにして(脚のトコに枕やクッションや毛布を畳んで置いておく等)寝たら良いと言われたので😊

妊娠中は敏感肌になる方や、肌が乾燥?するのか痒くなる方もいるそうなので🤔痒くなるなら眠りも浅くなりそうだし、私は脱いじゃいそうです😂

着圧じゃない冷やさない為のレッグウォーマーなら、話は違うかと思いますが😗

• Y❤︎.*

Y❤︎.*

そうなんですね!
    ありがとうございます🥺🙌🏻

• 9月20日