※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつき
子育て・グッズ

子どもの服の下に合うものを教えてください。画像で示していただけると助かります。

子どもの服についてです。
写真の洋服なんですが、下(ズボン)はどんなものが合うでしょうか?画像つきで教えていただければ助かります💦

コメント

ラテ☾·̩͙⋆

可愛い服ですね😊
無地の白.黒.茶色とかのレギンスとか合うと思います🤔💡

• なつき

なつき

ありがとうございます!持ってるので合わせてみます😊

• 9月17日

たぶん同じの持ってます🍒

これから涼しくなってきたらリブレギンスやデニム(ブルー)などの長ズボンを合わせます。

今くらいだったら、かぼちゃパンツだったり(3歳ですが今年までかなと思って履かせてます。笑)や白のデニムショパンですかね!

色味でいうと、白、アイボリー、ベージュ、ブラウンと合わせることが多いです!

• なつき

なつき

コメントありがとうございます❗一緒ですか✨バースデイで買いました😁すごく参考になります!!

• 9月17日

退会ユーザー

テータですよね☺️

写真を探してみたらこんなのならありました!

• 9月17日
  • なつき

なつき

わざわざありがとうございます❗可愛いですね☺️半年ほど前に買ったのですがタンスに眠っててもうサイズアウトしそうなので秋にたくさん着せます😂

• 9月17日

退会ユーザー

リブレギンスはこんな感じです!汚れてますが😂これの色違いでアイボリーも履かせてました!

あと合わせるなら、ユニクロのキッズでホワイトのショーパンがあるんですけど、プチプラでいろんなトップスと合わせやすいです!今年はアイボリーのコーデュロイパンツやリネンのパンツも合わせようかなと思ってます!

• 9月17日
  • なつき

なつき

こちらも可愛いです😊お子さんお二人とも月齢近いですね✨うちは姉妹ですが😅ユニクロキッズ大きくないですか??今ちょうどベビーとキッズの間くらいの大きさで困ってます(笑)

• 9月17日

退会ユーザー

本当ですね😲💗ユニクロでもトップスはこの夏も100を着せてました!ぴったり目のリブTだったのでブカブカ過ぎずいい感じでした!ショーパンはまだ少し大きめだったんですけど、ゴムを入れ替えました!裾が折り返してあるデザインのものなんですけど、その裾をさらにもう1回折って履かせるとなんとなくオシャレ感が増す気がしてそうしてます(笑)

でも、これからの時期の長ズボンだと100が履けるかどうかってところかもしれませんね😂かと言って90だと短くなってきたし中途半端ですね💦

• 9月17日

レギンスが可愛いと思います😍
アイボリーやグレーなどの同色系のレギンスや普通に黒でも可愛いかと!ユニクロのが生地もしっかりしていていいですよ😋

• なつき

なつき

コメントありがとうございます❗ユニクロのたくさん持ってます!柄ばっかり😂シンプルなの合わせてみます💡

• 9月17日