コメント
コン
ミルクは3時間おきがいいです!
母乳は、両方20分で60〜80ぐらい飲みますが…ミルクは母乳とは違い乳首を強く吸わなくても量が出て10分たらずで100超えます。
母乳の90%は水分なので、母乳は頻回にあげても大丈夫です!
ミルクは母乳とは成分が違うので飲ませ過ぎるとすぐ太りますょ!
満腹中枢がしっかりとしてくる3ヶ月までは赤ちゃんはいくらでも飲む!と聞いたことがあります。
赤ちゃんによってずっと寝てる子もいれば日中は起きる子もいますょ!
コン
ミルクは3時間おきがいいです!
母乳は、両方20分で60〜80ぐらい飲みますが…ミルクは母乳とは違い乳首を強く吸わなくても量が出て10分たらずで100超えます。
母乳の90%は水分なので、母乳は頻回にあげても大丈夫です!
ミルクは母乳とは成分が違うので飲ませ過ぎるとすぐ太りますょ!
満腹中枢がしっかりとしてくる3ヶ月までは赤ちゃんはいくらでも飲む!と聞いたことがあります。
赤ちゃんによってずっと寝てる子もいれば日中は起きる子もいますょ!
「ミルク」に関する質問
新生児期、全然辛くなかった。 1人目とこんなに違うもんかね。 夜中はほぼ3時間で起きてミルク飲んで寝るの繰り返し。 夜泣きはほぼしていない。 昼もよく寝る。泣いたと思ったら自分で寝ている。 旦那さんもこれならい…
朝夜だけミルク100〜140追加してる、完母より混合です 最近、哺乳瓶を拒否するようになってきてしまいました お腹空いた泣きをするのにミルク嫌!!で困ってます 母乳だと飲んでくれます 離乳食を始めてもうすぐ1ヶ月 1…
生後半年、気管支炎になっで体重減少しました… 先週から風邪をひいて、ちょっと拗らせて気管支炎になりました。 痰が詰まって途中で飲むのやめるようになったり、 咳とむせで頻繁に吐くようになったりして心配です。 …
子育て・グッズ人気の質問ランキング
aannaa
そうなんですね参考になりましたありがとうございます!