※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3兄妹ママ
雑談・つぶやき

息子が産まれるまで4ヶ月弱あるのに、もう二人目が欲しくて仕方ないです…

息子が産まれるまで4ヶ月弱あるのに、もう二人目が欲しくて仕方ないです。
4ヶ月後には胎動も感じられなくなると思うと寂しい...😢

胎動を感じ始めたときは今まで感じたことのない感覚で違和感があり苦手だったのですが、最近は胎動を感じたくて子供を起こしてしまいます💦

同じようなママさんいますか?

コメント

ママちゃん

娘が生まれて1か月です👶🏻

胎動感じられないの、すっごい寂しいですよ😭つい1ヶ月前までは妊婦だったのに、もうすでに懐かしく思います😭💕

でも、目の前にいる、ふにゃふにゃの我が子、、涙が出るくらい愛おしいです。可愛くて可愛くて仕方ないです。10か月お腹の中で大切に育てた我が子は、やっぱり宝物に変わりありません☺️🤍生まれてからもとっても可愛いですよ🥺💕💕

今はまだまだ目の前のことで必死ですが、次また妊娠して早く胎動感じたいな〜!と思います💕