※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ら
雑談・つぶやき

なんで妊娠に悪阻なんてあるの?久々のつわりを思い出してもう辛過ぎてし…

なんで妊娠に悪阻なんてあるの?
久々のつわりを思い出してもう辛過ぎてしんどすぎて逆にイライラしてくる。😩💦
耐えないとなのに。赤ちゃんも頑張ってるのに。

コメント

miy

ものすごくわかります😭💭
いつかおわりがくる...ってそんなこと分かってるけどもう本当に嫌になりますよね😢💦最近ピークを超えたのか少しづつマシになったのかなぁという感じがしますが、やっぱりまだまだ気持ち悪くて、何回も一人で吐いては苦しくてむしゃくしゃして叫んで当たり散らかしました😂

• ら

コメントありがとうございます😭
    上の子を育てながらの悪阻がこんなにしんどいものだとは思わなくて😵まだ6週だからなのか尚更終わりが見えなくてもうしんどいです😭笑

私も1人目の時安定期過ぎても吐いてた記憶があって尚更フラッシュバックしてきて怖いです。。もう早く悪阻よ止まって欲しい。。と念じてばかりです😩笑

私もさっきあまりにも辛過ぎて子供の相手もしてやれないし、でもかまってちゃんでイライラしてものに八つ当たりしてしまいました。。、😩早く解放されたい。。💦

• 9月17日