※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
雑談・つぶやき

母親が荷物持ってきてくれて助産師さんに渡してくれて荷物もってきてく…

母親が荷物持ってきてくれて助産師さんに渡してくれて荷物もってきてくれた時に「1人目の入院中も言ったかもしれないけど(同じ助産師さんに言われてる)、やっぱりお母さんにそっくりやねー!!こんな似てる親子見たことない!来た時一瞬でわかった!」って言われた😂
似てることは知ってるけど、周りからの反応が「似てるねー」じゃなくて興奮気味に「似すぎ!!すごい!!」って反応で普通の似てるレベルじゃないことを思い知らされる。笑
昔ママっ子な私が父親に抱っこされて大泣きしてたら、父親と顔似てなさすぎて誘拐と間違われて警備員さん来て、母親がその騒ぎに気付いて駆けつけて母親の顔を見て納得して父親が謝られる。ってこともあったくらい父親には微塵も似てないから顔は全部母親のパーツなんやろうな🤣

旦那もお義父さん似で息子も旦那似。その助産師さんに女の子やって言ったら「あーそれは間違いなく親子3代そっくりやわ」って言われたから、お腹の子は私の顔に育つかもしれない🤣

コメント