※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなまま
妊娠・出産

食べづわりのピークはいつですか?元気な証拠と思えば乗り越えられますかね?

食べづわり。

食べても食べてもお腹すいて。
夜中もお腹すいて目が覚めて。

さっき食べたのにまた1時間ぐらいするとお腹すいて。

今がピークなのかなー?
食べれないより全然いいけどお腹すき過ぎてもつらい(笑)


皆さん食べづわりのピークいつでしたか?(><)

それだけ赤ちゃん元気な証拠って思えば乗り越えられますかね?(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目が吐きつわりから食べつわりに変わりました。
2人目以降は吐きつわりだったので省きますが、食べつわりは私の場合お腹が空いて気持ち悪くなるのが18wで終わったのでそれ以降は楽でしたが、ご飯が美味しいのと、食欲がすごくて、ずっと食べてました!おかげで+16キロ
わたしの中で食べつわりは産むまで(気持ち悪さは消える)あった感じです!
2人目以降は1人目のような空腹感じてもいつも通りな食生活だったので+3キロ程度でした😊