※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ((( *´꒳`* )))
家事・料理

元々冷凍していた豚肉を解凍し、トンカツにしようと衣を付けたのですが…

元々冷凍していた豚肉を解凍し、トンカツにしようと衣を付けたのですが、
旦那からご飯要らないとの連絡がきました😩

明日も元々作らない予定だったので、食べるのが明後日になってしまうのですが、
衣を付けた状態で2日間置いといて大丈夫でしょうか?😭

また、パナソニック冷蔵庫でパーシャル機能?があるのですが、入れておくならそちらの方がいいですかね?😭😭

コメント

🌼

私なら揚げたあとに冷まして冷凍するかもです!
冷凍食品でそういうのあるので、大丈夫かなぁと。

衣つけるために触った豚肉をそのまま置いとくのはちょっと気になります💦

ふーママ

一度解凍しているので揚げちゃったほうがいいと思います😭
揚げたうえで冷凍か冷蔵保存しておけば明後日に食べても大丈夫だと思います^ ^

ハナ((( *´꒳`* )))


回答は見たものの、お返事するのをすっかり忘れており、遅くなりました、すみません(><)💧
しっかり揚げておきました🙆🏻‍♀️
ありがとうございました😊!