※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わか*
ファッション・コスメ

現在妊娠中の方に、ハンドクリームをプレゼントしようと思っています。…

現在妊娠中の方に、ハンドクリームをプレゼントしようと思っています。オススメのものを教えていただけるとありがたいです。
去年、私自身が産後に手荒れが酷くなり、赤ちゃんのお世話をしても安心なハンドクリームが欲しいなーと探したのですが、その時は自分のためだったのでコスパもかなり重視してました笑
今回はプレゼント用なので、パッケージも可愛くて、自分では買わないような物がいいなーと思っているのですが…
代表的なものはロクシタンやママバターあたりですかねぇ???
使ってみてこれが良かったというのがありましたら、是非教えてください!

コメント

ともた

ハンドクリームなら断トツに、良いものがあります!
こちらのナノアミノ ハンドクリームです。
赤が無香料なので、赤がオススメです。
手荒れやひび割れすぐ治りましたし、ハンドクリーム特有のベタベタ感が全くないです!
私は美容室で購入してましたが、ネットでも販売していて、そんなに高くないですよ!

• わか*

わか*

お早い回答ありがとうございます!美容師さんも使うハンドクリームなのですね!確かに香りって好みもあるし赤ちゃんには気になるので無香料はいいですね♫

• 7月13日
ひなた

イソップのハンドクリーム高いですがかなり効果ありました♡

• わか*

わか*

お早い回答ありがとうございます!おしゃれでとてもプレゼントらしいですね(o'∀'人)

• 7月13日
クロちゃん

高級ですが、ジュリークのハンドクリームはめっちゃ良い匂いで癒されます♡
お高めなので、もらったら嬉しいです🎵

• わか*

わか*

お早い回答ありがとうございます!オーガニックいいですね♫ちなみにどの香りがおすすめですか?

• 7月13日